こんばんは豊中夕日丘にあります美容室ジャルダン福永です


おかげさまで、蚊にかまれ怪物くんになっていた息子の耳も、やっと人並みサイズに戻ってまいりました


ほんと毒虫系じゃなくて良かったぁ~


さて、いよいよ夏きますねっ!


今年に入り続けている、朝のお白湯や、アサイー豆乳毎日変わらずに頑張ってます!


スマートワンダーコアも、夜な夜なやってるんですが、ギコギコとへんな音するようになりました


だいぶ迷惑かと思われますが続けてみますね!


正直、腹筋は6つになんてわれません


今の私の結果ですけどね


でも、ほんとに座って、ギコギコするだけで、お腹もですけど、お尻と太もものつなぎ目?あたりに、少し筋肉的なものがついてきてるのは感じます



お菓子もやめれたら、効果メキメキあるのかもしれないですが、


ストレス溜めたくないので、それはやめないことにします(笑)


まずは、毎日触ること、座ること目標に



我が家では、去年の夏休みに行った鳥取の道の駅で買った、カブトムシの男のコ カブちゃんと女のコのメスちゃん(あーくんが名付けました)は赤ちゃんを3匹産み、



その3匹が今さなぎとなりつつあるのです



{72D9A33B-71BF-4AE9-A540-055725FBF8A4:01}



このまるまるした白い幼虫が





{B4E6632A-3CC8-4F31-98D7-5813870BBE23:01}

こんな感じ!!?




これが、ピクンピクン動き!




虫がどうも苦手なわたしは



その度にゾワゾワっ!体がむずがゆくなるのでした




最近は本格的なさなぎモードであまり活発には動かなくなってきました



カブトムシになった瞬間みてみたいなぁ~



また殻を破って出てきたらアップしますね




ゾワゾワっときても気になっちゃう毎日(笑)