おはようございます豊中 美容室 ジャルダンレセプション福永です

わたしの最近のストレス解消法なのか!?


ママ友とコストコツアー行くのが流行っております


買ったあとはスッキリ


でも、なぜ買ってしまったのか謎な時ないですか





その一つがこちら~
{38A6C8BB-2DE6-48B1-B993-F2EFC4EF4D9A:01}



チキンの丸焼き~(笑)



なんかねぇ~あそこに行くと、マジックにかかり、


熱々でおいしそうに、しかもクリスマスパーティーするかのように、人生初の丸焼きを買ったわけですが。。   


2日かけても、へらないへらない


いやっ!おいしいんですけどね


味はケンタッキーに近い味です


大家族には持ってこいですけどね






そしてなぜ買ったか分からない第二弾こちら~

{F8DA67B6-67E0-4697-9FBE-2E2DC03BB96F:01}

これもっ!本当においしいんですよ!!

ただ、ただ、食べきれない。

一つ食べるとお腹いっぱい、胸いっぱいになります


というか、一つを一回でたべるのはムリですね


カロリーに関しては恐ろしすぎて、想像すら割愛させていただきます



初回からすると、テンションによる無駄買いはへりましたが、


『新たな発掘ごごろによるなぜ買ったんだ?買い』は


これからも続きそうな予感


やっぱりすごいぜっ!コストコさんよぉ~


コストコ太りしている予感ごーん。






こんな、誘惑に弱いスタッフ働いてます。(笑)