きょんばんは今日もめちゃくちゃ暑かったですね~

豊中 夕日丘 阪急オアシスすぐそば、美容室ジャルダンレセプションの福永です


今、連日続けております、ワンダーコアスマート


こいつはほんとにいい仕事してくれますよ


今まで色々な機種だの、試してきましたが(笑)


短期間で変化が目に見えてわかるので、モチベーションもアップですね



バランスボールよりも効果はあります!


腹筋を割りたい人にはどうなのかはわからないですけど、


ぷよぷよお肉をなんとかしたい方には、本当にオススメです


ただし、下半身への変化はゆっくりですね~

でも、ももの後ろに筋肉ついてきやした


確実に変化あるので、


テレビ見ながら、ユラユラ続けてみます



迷ってる方はぜひです



わたし何者なんでしょう?


ショップジャパンのまわしもの!!?



またまたこんなの見つけて。(笑)
{9240C1D2-7287-4DA9-85F5-CF60B83021C5:01}
しぶいっす



でも!食前に飲むと、ご飯食べたらぐるぐるいいだしますよ(笑)


しかも、よいダシ感がたまりません


飲んだ後は食べれるので、
小腹空いたときもよいかも!



最近、ときめいたグッズ紹介でしたぁ



こんなの大好きですね私(笑)