おはようございます痩せ準備始めて14日目!美容室ジャルダンレセプション福永(森田)です!

カミカミ15回、コロコロ、豆乳1杯ゴクゴク、腹筋15回と、ゆるくゆるくやってます!

うっかり大変なのが、空腹のときの、ファーストカミカミのとき。すぐに飲み込もうとする自分に気づきました

気をつけなければなんて、習慣化していくと、自己分析というか、自分のくせとかも見えてきて、『知る』とはやはりいいですね

気になる体重は?というと。



もちろん!



あまり変わってません(笑)



なぜなら食事量も食事内容も変わらず、お菓子も食べますし(笑)



ただ、よく噛むようになったのと、お腹周りは少し変わりつつある。それでまずは十分です。




決めたことを14日続けた自分を皆さんも褒めてあげてくださいね







さて、今回ご紹介するのはこちら!
{F5C25782-D871-4A31-B01A-4340C2EDB7DF:01}

ルイボス茶~



こちらもコストコさんでゲット




ルイボス茶の良さとは?

まずは、やはり、ノンカフェインで赤ちゃんから飲める。

ミネラルがいっぱい!ミネラルとは、活動していく中で必須な栄養素なんですが、自力で体内では作れないので、外から取り入れることが必要なんだそう!?


腸内環境を整えたり、アンチエイジング効果も見込めるのだとか。


そして、利尿作用もすごすぎるっ!



ガブガブ飲まなくても、トイレにいく回数がぐんと増え、


職場でも、ほとんど水分とらなかったので、飲むようにしたら、トイレに何度も行く始末



これは、オススメなのか、そうじゃないのかわかりませんが(笑)


覚悟して飲んでくださいね(笑)




飲み続けて、また報告しますね





それでは、春までもう少し!


今日も素敵な1日になりますように