おはようございます

早起き生活17日目、半月超えましたね~

美容室ジャルダンレセプション福永(森田)です!


なんかここまでくると後戻りできないというか(笑)

うかうか寝過せないというか(笑)

その精神状態は果たして良好なのだろうかと思いますが(笑)




さて先日、スーパーに行ったら入り口であま~い良い香り

人形焼の人形たちがこちらをコロンと見てました


もう、絶対帰りに買おっと決めてチラッとみたら、


その焼いてるおじさんが...





なんと...




なんと!?







鼻をほじってたんです
(朝からすみません)






オーッマイッガァーン






100年の恋も冷めるとはこのことなんでしょうか!?




なぜ、我慢できなかったのかい

とおじさんに問いたい!




買いたかったのになぁ~チーン







そういえば匂いって、すごい力ですよね!

食欲もわくし、購買意欲もあがる



日曜の夕方18時くらいの、風に乗ってくる もくもく亭の焼肉の香りなんて、生き地獄ですよ(笑)


美容室も良い香り立ち込めて、お客さんがつられてはいってきたらいいのにと思うこの頃。


でも、期待してはいったものの、食器が汚れてたり、接客がイマイチだったりで、期待値半減、

おし~なぁ~って思うことも多いですよね




明日は我が身



思った以上に感じいいじゃん!

思った以上に綺麗になった!!


思った以上にをたくさんお届けしたいっ!




いい意味で期待を裏切れるお店をめざしたいですね!!



あのお店これからどうなるんかなぁ~
今後がきになるぜっ









{7F4CC73D-8D1F-46D4-B42F-02089CB6A181:01}



いい香りしてます


朝から重い?(笑)






それでは、寒いですが、本日も頑張りましょう