おはようございます!早起き生活16日目今日は目覚ましなる前におきましたよ

美容室ジャルダンレセプション福永(森田)です

某番組Z◯Pのヒロアキくんの髪型がいつも気になってしまいますこの頃です(笑)


今朝は雨からスタートですね子供たちの送りが憂鬱です



さて、今ジャルダンでは、春からの新パーマにむけ、

最終調整中です


今回はとにかくお薬の優しさと、


当てたいところに当てたいように当てれる自由感!!


ブリーチ、カラーを繰り返し、楽しんだ結果、


潜入先の美容室、美容室にダメージが強すぎる、パーマはダメと言われ続けたジャルダンアシスタントリーダー KUMI

彼女はパーマをあてることがただただ夢だった
一度でいいからあててみたい。





その夢叶えましょう

{287F3754-0F02-41D7-985F-D275F309AE30:01}

うぅ~ん いいダメージっぷり






からの...

{8A4B76DC-D93B-49AC-BC37-2C381C791A40:01}

からの...








おかあさ~ん~

パーマがあたったよぉ~

{8416465C-20BB-423F-87C3-113E7D6A276C:01}






人生で2回目のパーマだよぉ~
(そのことにスタッフビックリ)



{2FC27687-E6D4-441D-9054-45FC0DFBB9B9:01}


今まで諦めていたことが叶った瞬間でした



いつも編み込んだり、帽子かぶったりのおしゃれなリーダーが、


来週火曜より、ありのままの~🎵リーダーでとうじょうか!?


美人さんなのでたのしみ





ぜひ、お店に見に来てくださいねウフフ




また、春からの新登場メニューお知らせしますね



めちゃくちゃ寒いっ!でも行かねばなりません(笑)

皆様げんきに参りましょう




あなたの夢をかなえます!
豊中 夕日丘 美容室ジャルダン


0668491430