本日早起き15日目です美容室ジャルダンレセプション福永(森田)です!

そばにいたいよ~キミのためにできることがぼくにあるか~なぁ~

いつもキミに~ずっとキミに~笑っていて欲しくて~




いやぁ~今更なんですけど、秦基博さんにハマっております



早起き生活に体がなんとなしか慣れてきたような...

嫌ではなくなってきたかなぁと。


そして、朝から秦さんの色んな音楽を聴きながらの作業でございます!



正直、めちゃくちゃなイケメンというわけじゃないけれど(秦さんファンの方すみません)、あんなに素敵な言葉がでてくるなんて、人間そのものが魅力的な方なんですよね~



あんなに気持ちよく歌えたら、何か一つ自信がもてるものがあったら幸せですよね~



せっかくいただいた人生なら、何かみつけてみようかなぁ~自分にしかできないこと。しかもそれが人の心までも動かせたら!ミラクルですね



何十年かかるかわからないですけど、何か見つかったらアップしますね(笑)何歳になっているのやら



でも、でも、最近早起き生活をはじめて、生まれて初めて感じだしたこと。





時間を大切に使いたい。






時間を意識し出したからかな~。



今までまったくそんなこと考えず、考える時間もなかったのかな?



育児と、お仕事に追われ、いつもバタバタと



あっと言う間の一日でした



今も、そこまで以前の生活と変わらないけど。



ほんの少し勉強する時間ができて、



ほんの少し、音楽を聞いてみようかな?と思ったり、



そして、感動して、



何か一生の中で残せることはないのかなぁ~とほんのちょっぴり前向きに思えるようになったり。



それは、やはり、何かをまず始めてみようの早起きがもたらしてくれたものですね。



始めて、続けてみて、なんとなく変化おこってます。



あのっ!目標達成したら公表しようと思ってるんですが、


そんなアホほど早くは起きてないですよ(笑)



私の中の、私の基準の早起きです



でも、それを実行していることが何よりも財産ですね!



習慣化はまりそうですね




何かみなさんがはまってること、教えてくださいね



今、ふと思ったんですが、

こんな風に変化があったなら、

まずの目標、ダイエットにしたらよかったなぁ



まあ、おいおい、一つ達成したらの次の目標にいれていきます



習慣化するの、なんしか時間がかかるのと、始めて続けるという覚悟いりますので(特に私はね





{2F64E873-6BFC-4E84-8385-AE93D860EABF:01}

歌聴いてほっこり、泣いちゃったなぁ~