おはようございます

早起き8日目、ジャルダンレセプション福永(森田)です

先日、友人より問い合わせがありました!


いったい福永何時に起きているんだい?!

やたら眠そうだが、考えられない時間に起きているんじゃなかろうか??


そのなぞを明かすときがきましたかぁ。。



じつはっ!!









いや、やはり、目標(1ヶ月)を達成したときにしようかな。





意味もなく焦らしてみようかな。





ごめんねともちゃん!





もうしばしお待ちを~

いつも読んでくれてありがとうね~~





お約束していたサービスショットだけでもお納めください



{E5A9A3A6-3F9F-451F-8B93-557C9168059F:01}




はな、二本の前歯で干し芋をシャカリキにかじりつくの巻。

片足靴下も脱げているの巻。



渋いでしょ~


私としてはオツなんですけどね(笑)