おはようございま~す

早起き7日目、美容室ジャルダンレセプション福永(森田)です!!


ちょっとずつ、体のサイクルが早起きモードになんとなく変わってきた代わりに、


夜になると子供のように、7時くらいから眠い眠い


仕事の効率として良いのか悪いのか(笑)






さて!子供たちを起こしますかね






まあ~






{69E04EAF-6FA8-4B86-95F1-AFE5D66840F6:01}



そっっくり!??







いやいや、気持ち良さそう






お兄ちゃんのあおいくんは、持って生まれた美容師気質なのか、髪の毛触ると安心するらしく、



夜な夜な母の髪の毛を寝ながら探すときもあるくらい




はなちゃんを撫でてますね~




っにしても、寝かたが、ビール飲んで寝てしまったおじさんのような





4歳とは思えない、ぬくもり感じますねぇ~ぷぷ





ほっこりした気持ちで一日がスタートです





皆様にもほっこり伝わりますように...