おはようこざいます

本日はお休みっ!!

本当に眠たいけど、早起きが習慣化するようにまず1ヶ月は続けたいとがんばっております、ジャルダンレセプション福永(森田)です

(今蔵せんせ~い、今日で5日目!3日坊主は脱出しましたよ~)


さてさて、それは、昨日のお昼の出来事でした。。。


スタッフがお昼たべてるところにお邪魔したとき、


事件は起きたのですっ!!



「はまさ~ん、はいりますね~」
(新しいスタッフの濱口さん)




えっ!?と二度見してしまったワイルドランチ!



しかも、これのみ!?

{E6FE443C-C686-4917-A7CC-6CB1D399BCE8:01}

これ、ミニカップじゃないですよ!!


レギュラータイプのヨーグルト1パックに
グラノーラを乗せて


いや、今はまってるとは聞いてましたが、
お皿に盛るとかじゃないんですねぇ~!?


{38498307-775E-4952-B070-57F02F9CC6D5:01}
それを嬉しそうに頬ばるはまさん


ワイルドだぜ


あなたの、元気の良い声!力みなぎるシャンプーの源は

ここにあったのね~



インフルエンザ予防にもヨーグルトいいんですって




ぜひ、そんなエネルギッシュな濱口さんに会いにきてくださいね


シャンプー、シャカシャカきもちい~と好評です



さて、今日もジャルダンに行き、日頃できないお仕事してまいります



それでは、良い一日を



豊中 夕日丘 シャンプーの上手なワイルドスタッフのいる店
ジャルダン      0668491430