おはようこざいま~す

今朝も本当に寒いですね~

早起き4日目!私のわりにはがんばっております、ジャルダンレセプション福永(森田)です


昨日の話なんですけど、お店にある荷物が届きまして


店長が水面下で企てておりますダイエットグッズ
(痩せるというよりも、デトックスがメインかな?)

でありました

(詳しくは、店長が後日アップしますね!)

{FCD98B98-D073-4997-AD9A-DE037F22BECD:01}



やはり、最近のぽっこりお腹がきになるようですな


って!わたしも気になるんですけどーーー


はやく!はやく!!飲みましょうよ


テンションあがる私をよそに、


店長→いや、まだ色々調べて検証しなければ。


店長は見切り発車はしないタイプで、いろいろ調べ
入念な計画をたてるのでしょう。


もしかするとっ!

店長に任せておけば、劇的な変化を遂げることができるプランをたててくれるかもぉ~!?!?





なんて、2人で真剣なやり取りをしながら、
やっぱり、このタレ最高だななんていいながら焼肉を頬張るのでした。。。。チーン


{27633ADA-6755-4AD5-AAF4-6B1A91A66AC9:01}


う~ん。。


まだまだ入念な検証と計画をたてる時間がかかりそうですね

(このあと、ジャルダンに戻り今進行中の仕事があって、がっつり仕事しましたとさ)




ところで!今夜は西島秀俊さんがでるドラマスタートですね

結婚したショックまだ払拭できないんですけど

モデル~とか、アイドル~とかじゃなくて良かったけど、一般人枠もあったのね~?!!

なんて複雑な思い抱きながら(笑)
(だからってどうにもならないんですけど


それでは皆様、今日も素敵な一日を