皆様~おはようございます!

ジャルダンレセプション福永(森田)です

おかげさまで、宣言しておりました早起き、

無事にできました~(今蔵先生!わたしやりましたよ~)

って、早起きいつもされてる方からするとなんの話だ!?→昨日のブログご覧ください

わたしからすると、宣言したことができた一歩なので、めでたい小さな世界ですね(笑)


{ABBA0D6B-5A80-4D2C-BEF6-F6C62D304AFE:01}


朝にコーヒーゆっくり飲む~!?
(子供達に近い部屋は電気消してるんで、良さが全く伝わらないですが 笑)



{6732A07E-144E-40DD-961E-5A36FAA61E88:01}


化粧前に肌整えるぅ~!?




こんなことが出来るんですね~


おっと!!一人の時間満喫してたら、つられて息子も早起きしてきました



もう少ししずかな時間味わいたかったなぁ~なんて。


よし!明日はもっと早起きしようかな



ということで、皆様本日はあいにくの雨ですが、元気に参りましょう~


豊中 夕日丘 ジャルダンでお待ちしております



良い1日をお過ごしください