物が捨てれない性分のレセプション福永(森田)です!

元々保育士もしてましたので、チラシ、新聞紙、トイレットペーパーの芯なんて、業界でいうところの宝!

なので、それらに限らずなんかこれ使えるんじゃないか...

あとで整理しようが、だんだんたまりえらいこっちゃに

あーくんと、はなちゃん寝かしつけた後に起きて片付けよう!がすっかり寝ちゃって朝!?っとか。


皆さんもそんなことあります!?私だけですか


ということで、勉強しに行ってまいりました!!!


{0C044117-B5B7-4AE5-811C-34B491ED23BA:01}




なんか、チェック項目めちゃくちゃ当てはまるんですが

今蔵ゆかりさんにいろんなこと教わりました!

え~なるほどなるほどのオンパレードでお伝えしきれないんですが


お財布の整理の仕方とか(笑)

↑これ!ささいなことですが、いらないものたくさん出てきて、ちゃんと収まるだけで気持ちすっきり!


まずは、皆さんもここから


あと!やたらめったらあれしようこれしようじゃなくて

まずは、その習慣が、「理想の自分につながる習慣かどうか」なんですって!



必ずするっ!ってけっこう難しいですよね~。

でも、タンスなら無理せず、今日は1段。とか。

とにかく、シンプルに無理なく、一気にやらないことポイントみたいです!

今の自分が、なりたいと思う自分になるために何が一番効果があるのかをまず考えて、一個クリアすること!



ということで、福永決めました!


明日必ず






早起きします!!!笑(←この宣言大事だそう)





いろんなこと紐解くと、


早起きして、子供の準備の前に自分の準備が完璧なら、全てが円滑に進むんだと改めて確信!(こんな当たり前のことができてないんです


これを必ず明日することが大事ですよね!


そして、決めたことを忘れないうちにブログ宣言!!


ちなみに恥ずかしいんですけど、わたしの地道な目標はこんな感じです!


{F09D4919-A4C1-4423-BC25-2BCB566F05CA:01}






まだまだあるんですけど、まずはひとつをクリアしたら、次に進もうと思ってます!



ぜひ、ご来店したら、早起き続いてる~??

なんて、抜き打ちで聞いてやってください


長々と、福永のちょおー個人的宣言お聞きいただいて
ありがとうございました


お礼にサービスヌードショットをば


{47036335-D961-4D3C-84C5-694EE760D427:01}







いや~ん