皆様こんばんは!

夜洗濯物干してたら、キンモクセイが香って、真っ暗で目には見えなくても秋が来たなあってしみじみレセプション福永(森田)です

店長森田の話なんですが。店長は長男あおい君が大好きです!!(悲しいかな片思いですけど笑)

もちろん娘のハナちゃんも大好きなんですが、4歳近くなると、会話も楽しめたり、遊びの幅も広がって、やり取りが楽しいのか特にあー君あー君♪言ってます(ぎゅうっとして嫌がられてもめげません 笑)

そんな店長ですが、将棋が大好きな息子さんを持つお客さまM様に、通常の将棋よりも入りやすい「どうぶつしょうぎ」っというものを教えてもらい早速アマゾン購入!

嬉しそうに手にしてました!






あーくんに教える前に、まずはこっそり予習です。




しばらくして黙る店長。





「どうしたの?」





「いや、どうしよう。。。本気でルールがわからない」





「え!?将棋自体はしたことあるの?」





「ない。」






「え!?じゃあちなみにオセロはわかるの?」





「いや、自信ない。。。」





チーン。





適応年齢6歳以上ではありますが。。




あー君は分からないのは分かるけれども。店長よ。


将棋はまだしも、オセロはみんな通る道じゃないですか?



店長の心が折れているのが私には見えました。




無事に開封されるのだろうか・・・





ゲームは不器用だけど、ハサミは得意な店長のいるお店、豊中 夕日丘 ジャルダン
06-6849-1430