ジャルダン美容室レセプション福永です。

連休2日目、白浜を満喫しました~!





フラミンゴなりきり大会とか(笑)


今回アドベンチャーワールドでは、初めてアザラシショーなどされているバックヤードに行って、実際にエサをあげたりなでたりするツアーにも参加!店長が張り切って並んで予約取ってくれました!

にも関わらず。。

「僕、いいよいいよ!パパとママとで行っておいでよ!」なんて大人みたいな口ぶりで明らかにおじけずくあおいくんでした(笑)

そんな意見無視しまして(笑)いざ出発!



「そこの赤いTシャツの男の子~」あおい君速攻でご使命です!!
(目立つ色のTシャツでよかった!おすすめですよ)





いきなりの距離感で我々大人もちょっとびっくりしましたが


なでたり、エサをあげたり!アザラシにかわいい耳があることもびっくり!



店長暑さのあまり、アドベンで帽子購入(笑)たのしんでます!



今回はさらに店長張り切りまして、サファリツアーも予約!!

実際に、めちゃくちゃ間近でサイや、ライオンにエサをあげたりしました。





「ライオンはおしっこをよくかけますから、自己責任でお願いしますね~、あっ!そこおしっこの跡ですよ~」

飼育員さん側の動物あるあるネタをふられ、ライオンとの距離、おしっこの跡との距離があまりにも近すぎて、そのあとの飼育員さんの言葉が一切頭に入ってきませんでした。


いつかけられるかわからないおしっこにおびえながら、背中をヤツに向けてはおしまいだと言い聞かせながら歩きました!


「はい!これはおやつですね~、みなさんにもあげてもらいます、好きなライオン選んでくださいね~」

長~い串にもちろん生の鶏肉を刺し、スナック菓子感覚でライオンにあげていく。好きなライオンって何だい?!ペンギンレベルとわけが違うんですけどお~


ライオンって間近で見ると、本当に顔が大きいんですよ!!
やられたら、一貫の終わりだなって納得しました。

私もハナちゃん抱きながらおやつあげチャレ~ンジ♪
冷静に考えると イエ~イって状況じゃないんですけどカメラ向けられるとつい・・(;'∀')








あおい君は恐怖もあり、「ねえ、もう行こうよ」って静かに言ってました。(笑)



最後はもちろんイルカショー!!

何回見ても元気がでるう

Thank you  all~♪ イルカと飼育員さんたちの愛にホロっとさせられたり(*´з`)

こっちがThank you all  言わせてもらいたいよっ(>_<)

良いプロの仕事を見させていただきました

あの歌が耳から離れず、白浜を後にしました。

そういえば、1回目は結婚前、2回目はあー君が生まれてから、3回目はハナちゃん生まれてからきました。

森田家アドベン歴史更新中!


心癒される、元気をもらった旅になりました!







和歌山の冷凍みかん乗っかりまくり!
これで500円は安いぞ!?