ジャルダン美容室代表森田です。

今日は休むと決めてましたので家族で白浜です。


少し遠出しないとうっかりお店で仕事しちゃうので今回は家族サービスせねば!


ちょうど2年前、ジャルダン新聞にも載せましたが奇跡的すぎるショットがあり。

その子との再会&リベンジも兼ね、真っ先に会いに行きました!!



2年前を完全再現すべく、同じ洋服着せました。少しきつめのTシャツ着せられて(笑)
こんなことが好きな両親です(笑)


ビフォー2年前

{F4C199E9-CD22-4F13-AC6F-101BC528D57D:01}
アヒルにガブリっ!!撮影に夢中で、アヒルが近づいていたことに全く気付きませんでした


{175E41E7-1E18-4493-964C-C97BAD2FAA56:01}
アヒルさんと同じくらいの高さだったかなあ~






そして現在

{149FB690-2A4B-4FD8-B589-5926847DBB4F:01}

{E1661559-BAB3-4245-A98B-37B267DD5226:01}
結果なんですが。。。


ぽっちゃり具合、丸顔っぷりがあまりにも変わっていなかったので、思ったより劇的な変化は見られませんでした( ;∀;)


もっとほっそりすらっとシュッとしていて、2年前と変わったね~!!?
なんて言い合いたかったんですけどね(笑)


でも確かにアヒルさんより背は高くなったし、エサも楽しんであげてました

個人的にはこの写真を撮ることに全力かけていたんでこの旅大満足です。