学生時代始業式で9月1日が誕生日であることを忘れられ続けてたジャルダン美容室代表森田です

Facebookで知らせてくれて、その後リアルで会えばそういえばお誕生日ですねと言葉をかけていただける。
いい時代ですね~

34歳。を迎えるまで、それまで想像もしなかったことが色々起きました。

結婚して子供が産まれ、主として今のままでいいか、このまま美容師で良いのかと悩んだ時期

やっぱりこの仕事しか自分にはないんだ!思ったよりだいぶ早い出店機会到来!

契約しかけたテナントがおじゃんになり無職の時期。

無職、この期間の支出毎週何十万単位で減っていく支出のあせり、

収入なしの期間の支出の速さは秒速です

もう二度と経験したくないですね・・・


宣伝広告も始まっていたので後にも先にも動けず。

一生出店出来なかったらどうしよう。悩みに悩んで全身に初じんましん。

この場所に出会い、スタッフに出会い、お客様に出会い。

失った後に得られたものは、かけがえのないものでした。

最初は何もできなかったスタッフ(ゴメンね)がお客さまにヘアケアのアドバイスをして共にお客さまと喜んでいる

お客さまが笑顔で帰っていく。

本当に1mmづつですが前を向いて進み出しました

ようやく34歳にして

残りの命の使い方がわかりました

というより決めました。

迷いなく進むだけです。

ついて来てくれるスタッフのためにも!




そうそう。今日はハンバーグ&からあげを作ってもらいました。
私の大好物。
 
{A368174F-DB22-4ABB-A48A-A7886368B497:01}



長男あおいより子供らしく喜びました

あおいが歌ってくれました。



「♪・・・・はっぴばーすでー でぃあ パパあ ママあ あーちゃん はなちゃああん はっぴばーすでーとーゆー♪」
(家族全員入ってました)




なんか。感無量ですね。

家族に感謝。


友だち追加数

06-6849-1430
ジャルダン美容室