こんばんは(*'∀`*)v



連日失礼します、産休中であるはずのレセプション福永ですキティちゃん



今日の鹿児島は21℃ もちろん快晴ポーカーフェイス




明日から2月とは思えない、小春日和を感じる一日でした汗



お天気たいへんよかったので、お弁当をもって、鹿児島市内人であれば一度は行ったことあるでしょう有名な「吉野公園」へいきましたかおきらきら!!








その途中、とんでもないもの発見!!!











皆様はご存じだったでしょうか!!?












わたしは、今まで生きてきて初めて知った今日と言う日!













ちょっと見え辛いですが、、、








今日は「愛妻家の日」と言うのだそうむっ心









この看板みた瞬間に、旦那様からなんかサプライズ的なことがあるのかなぁ~ラブなんて、淡い儚い期待を、うっすらしてみたのですが...






そうだ、今、鹿児島と大阪の遠距離だ354354





すぐに我にかえり、現実に戻る自分がいましたううっ...





さあ、このブログを読んでしまった、主人を含め、愛妻家のメンズの皆様方キラキラキラキラ






本日終了まであと2時間ほどございますかお






奥さまに何をしてさしあげましょうおんぷ







いつもありがとう心







肩をもんであげるキャハハ





ネットで調べてみたら、今日の日を記念してハグマットなるものがあるんですってキャハハ





いつもは恥ずかしがりやな二人が、夫婦二人の足形のついているマットの上にたってハグをするという、







さらに輪をかけて恥ずかしくなっちゃいそうなお助けマットもあるのだそう(笑)






とにもかくにも、あと残りわずかですが、ご夫婦仲良く、幸せな気分になれますように好





ジャルダンのメンズ陣たちは、奥さまにどんな贈り物をしているのか、





ガサ入れたいとおもいますかお











豊中 夕日丘 愛妻家たちの働くお店 ジャルダン
06-6849-1430
Android携帯からの投稿