皆様、あけましたおめでとうございます\(^o^)/

レセプション福永ですラブ


皆様はどのような年越し、年明けを迎えましたか?




私はというと...





息子を寝かさねばと添い寝してたらすっっかり年越し前に寝ちゃって、初日の出なんてのも忘れ、うっかりぐっすりしてしまった年越し&年明けでしたううっ...


歳を感じますね(笑)



11月、12月と、年末は本当にたくさんの方にきていただいて、

産休前ということもあり、大切な方々にご挨拶できたことが何よりも嬉しく、


そして皆様からたくさんの激励のお言葉や、私がお休みをいただいた日にお手紙をくださった方もいらっしゃいました泣



わたしのことなので、長い長い産休というわけではないでしょうし、


1月も、なんなら前半経理のお仕事や、やり残しなどで、いてますけどダッシュ汗



それでもやっぱり、涙が込み上げてくるくらい嬉しい出来事でした!


皆様ほんとうに、ありがとうございますしょぼん



オープンして2年。



店長である主人はじめ、スタッフと共に不安もあるなか、右も左もわからず、バタバタととにかく走って参りましたむっ汗



そんな中、本当に温かい目で見守っていただき、たくさんの常連の方にお声をかけていただいて、ほんとに幸せ者だなぁと実感させていただきましたキラキラ



しばらく福永はお休みをいただいて、皆様をお迎えすることができませんが、


その分、スタッフが更にパワーアップし、お店を盛り上げてくれますかお


私も、さらにスーパーパワーアップして復帰したいと思っておりますので、楽しみにしていてくださいね上げ上げ



また皆様にお会いできる日を楽しみにいたしておりますおんぷ


2014年が皆様にとってすばらしい1年になりますように...好



Android携帯からの投稿 



Android携帯からの投稿