改めまして、明けましておめでとうございます。

ジャルダン店長の森田です。


正月三が日いかがお過ごしですかはてなマーク

私はというと元旦にちょこっと仕事をし、DASH!家族での時間を過ごしてますニコニコ

ジャルダンでは数々の挑戦をしてきましたが多くの反省があり、いろんな気付きの年でしたべーっだ!

この反省があるからこそ解決した時の成長があるんだな~と思いながら感謝の毎日ですひらめき電球

今年一年、周りの人が笑顔になれるよう自分が常に笑顔でるようにします晴れ

2年生になるジャルダン美容室

ご期待くださいヒマワリ


豊中市ジャルダン美容室
06-6849-1430

iPhoneからの投稿