フクロウが大好きで、フクロウの話しをするときの満面の笑みがとってもチャーミングな奥井俊史氏。すごいキャリアをもった伝説の経営者です。

 

詳細記事はコチラ

『Dear フクロウ先生』

『Dear フクロウ先生 Part2』

 

そのフクロウ先生に贈った和紙アート

 

作品を受け取った先生から、温かい感想の言葉を頂きました。

 

↓↓↓↓↓

素晴らしく、生き生きしたフクロウで大変満足し、喜んでおります。

有難うございました。

 

前にも言ったことが有ったと思いますが、改めて貴女の「色使い」は綺麗で、しかも黒・赤・ピンクが至る所で生きていますね。

 

和紙にこだわられているところも大変良いと思います。

徹底して「和」にこだわりながら和・洋を描いて世界を広げて行かれるのでしょう。

しかしそのいずれにも赤―ピンクをいかしてゆくという考え方が生きていますね。

 

 

フクロウ先生!ありがとうございましたお願い

先生の言葉を励みに、ひとつ、またひとつ、と和紙アートを生み出していきたいと思います。