はぁー、暑いー。 | チャコリーナのアート日記

チャコリーナのアート日記

気ままにご紹介。japaticのデザイン奮闘記♡

ここ数日ダンボールに囲まれています。

{DA604F81-5020-41D1-9804-FF5050AAB5F4:01}

そんなに荷物は無い方だと思うけど。

でも思っていたよりはあったかも。

引越しってかなり断捨離できますよね。

もう、私なんてとってもズボラなんでめんどくさくなって全部捨てちゃいたい!と思ってしまいます。

大事なもの、必要なものってほんとに僅かだなーって思います。

お洋服なんかも要らないなー、と思うものもあってかなり処分しましたが、それでも踏ん切りがつかず結局捨てられない微妙なもの、残しちゃったりしてます。

今回バタバタ荷作りしているので新居に落ち着いてからまたゆっくり整理したいなー。

仕事に使う資材、梱包材やショッパー、シールやテープ、、もちろんいつかは使うものなのだからたくさんあっても良いのだけど、何個も同じものがあってどれも開封されてたりとか。。
なんだか雑。

反省です。

もっと丁寧にものごとに向き合っていきたいなー。

っていつも思うのだけど、なかなかできません。

すこしずつ、すこしずつ。


成長しなくっちゃなー。


とりあえず、ダンボールの山から解放されたい。

デス。