5月4日 東京 旅行記事 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

こんばんは。  ドームすみません。



更新    間が空きました。


5月4日家族旅行記事の続きです。

当日は、親が 浅草演芸ホールにいってみたいと言うので

つくばエクスプレス利用で送って行きました。



つくばエクスプレスの駅のトイレ

さほど綺麗ではないけど

こういうトイレ個室の中の、
パンストはきかえ  お立ち台は

優しい配慮ですよね。



浅草演芸ホールは、
普段はここまで混まないだろうに


10時のチケット販売には

ゲキコミ

ラスト二枚を
両親が別々の席で座って見るところで    販売が終わりました。

立ち見も、販売はありますが、
四時まで  立ち見はキツいですよね。

別々の席を
買えたところを見届けて


私と妹は、

六本木ヒルズへ移動しました。

目当ての  イベント観覧のため、
二時間並ぶつもりでしたが

先客が多くて諦めました。

はやっ。



ぐるっと並んでらっしゃいます。


これは、リハーサルかなぁ。

お腹もすいたので、
ヒルズ下の階で、唯一すいていた

はまぐり料理の店に入り


はまぐりラーメンごはんセットの

ラーメン抜きをオーダーしました。

はまぐりのスープ美味しかったです。

本当は麺も食べたかったががまん!



腹ごしらえも済んだので

六本木ヒルズ展望台

いまなら  プームも去り
並ばないかなって、  安易な考えで、

行ってみたら




展望台90分待ち

そんなに
待てない(苦笑)

展望台も諦め

中目黒へ向かいました。


ビルの正面に

警備員さんが、三人は居て


立ち止まることと、
写真撮影はだめだという

EXILEトライブ事務所を


反対側から

撮影してきました



絵面悪くてごめんなさいね。

裏口にも警備員さんが居ますよ。

中目黒には、かなり長い時間滞在し

ナッツを買ったりお茶したり、

EXILEの、メンバープロデュースの

アメコの前で

妹の
インスタフレンドと立ち話をしたり


童心にかえりました。


アメコって、

アメイジング コーヒーの略だそうですよ。

コーヒーを買うのに整理券が必要で、
私が行ったときは

三時間半後にしか、飲めないしくみでしたよ。

先に並んで飲んでいた妹の知り合いのかたに

アメイジングコーヒーの、テトラパックをいただいてしまいました。





ごちそうさまでした!



夕方には恵比寿に移動しました



アトレもリニューアルしたんですね。
アードレドレ!


さむっ。

寒くてそこで、セーターを買ってしまったのを  いま、思い出しました。




夜のお食事は


三代目J Soul Brothersの、登坂さんがよく出没するという


EXILEトライブで、経営している


宮崎  しゃん鍋の店に訪問してコース食べてきました。

追っかけの人から言わせると

同じお店で同じ食事を食べるということに意義があるそうですよ。


私には   気持ちわかりませんが
とりあえずコース食べてきました。



あっさりした鍋でした。







もずく酢に

おいしい白ワイン

炙り鯖のお造り

宮崎地鶏の
肉と軟骨炭火焼き


メインのしゃん鍋

鳥の肉と鳥の団子

〆には

ごはんかうどんが選べましたが

お腹パンパンで辞退して帰りました。


ポン酢がかなり酸っぱかったので

そこが、私にはきつかったです。




最後は  

今日のお出掛けパンスト。

雨でパンツスタイルでした。


アツギのラメデザインパンスト。

まったく見えなくして歩いてました。

残り三枚しか貼れません。





長靴に履き替えて
買い物してきました。

いつも、
枚数が制限的で、ごめんなさいね。


プンプン

よい週末を。