こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

はーじーめー

はじーめましてーヾ(@^(∞)^@)ノ

あなーたー


だって、しょうがないじゃなーい音譜


おっとっと、


ようこそ  昭和のだじやれブログへお越しくださいました。ゆーあーウエルカム。



日々の私服と、世の中にもっとあふれてほしいパンストのコーデを、

あーだこーだと


掲載中です。


見栄をはらず 、等身大で 、健康的な記事を



お洋服とパンスト写真中心に


書かせてくださいね。



アメンバー申請は、こちらの要望をお読みのうえ、お願いしたいです。


テーマ:
こんにち   スイスロールは  太ります。


かなりのご無沙汰をしております。

九州北部の豪雨被害においては

人命も失われてしまいました。


復興も  遠い道程かと思います。

心よりお見舞い申し上げます。


今日は有休を取りまして


大きな病院に来ています。

痒くも苦しくもないのですが、
不快感を和らげる相談をしてます。


洋服は
グレーのタンクトップに、


小花ブラウス

ベージュタイトスカート


パンストも
すぐ近くにあった、

だけの理由で


GUNZEのイフィーベージュを


また穿きました。


おっと!

さきに

最近の外食も、
添付しておきますね。


和牛カルビに
ぞっこんです!

スタミナ源となってるハズです。
















AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばん

カラスの画面いや




硝子の仮面です。

先週は
出張がハードで

あけて
今週は
きのう大きな病院に検査に行ったりで

今日から平常に落ち着きました。

体調を
心配くださり、メッセージありがとうございます!

アメブロメッセは、
相変わらず返信不能です。

ご無礼を御許しくださいね。

さて、今朝の洋服です。


ロペピクニックの、

淡いオレンジ色トップスに

カーキカーデ

渋い色の花柄スカート


パンストは
今回もGUNZEイフィー

ベージュをはいてしまいました。

前回の記事と
発色違って写りましたね。

光線の加減でしょう。


そうだ、

出張で食べたもの

また載せますね。

がっつり弁当と



米粉の餃子



いま、流行りの酢こしょうで、

食べてみました。

餃子1日二回食べました(^o^;)


カフェでは、

にんじんサラダと
なんちゃら米のタコライスを



完食しました。

ではまたそのうち   です!



台風、大雨、地震に
お気をつけくださいね!
















AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちサーモンクリームチーズです。


今日は有休取って  郊外に
出掛けてきました。

袖が面白いカットソーに、


長年履いてる

22オクトーブルのタイトスカート


パンストはGUNZEのイフィーベージュを穿いて

出掛けてきました!

平日のお休みは

郊外も混んでいなくて良いですね。


また、肉を食べて

ブタミンパワーを補給し

食後にパフェまで食べてきて

未だにお腹すいてません。

また、
載せときます。

















AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。