リプレ案件ウテナ無添加ゆずヘアオイル感想 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。


ウテナのキャンペーンに参加中

<script src="http://tag.ripre.com/ga.js" data-memberid="51464" data-campaignid="1873" data-agenttype="01"></script>

こんにちは♪アメブロリプレさんからいただきました。

今回は  髪も頭皮もこれ一本



ゆず油  無添加ヘアオイルです。  

はじめに  言い訳しときますが、  私は頭皮が敏感で、市販のシャンプーは 痒くなるたちです。    



こんな製品です。無色透明なサラサラ油ですよん。





DSC_0077.JPG



DSC_0079.JPG



まず、洗髪前のゆず油での頭皮マッサージやってみたけど



かゆーーいっ。( ・д⊂ヽ゛



慌ててシャンプー!!

ノンシリコンシャンプーで二度洗い。



トリートメント後 タオルドライして、



またウテナ柚子オイルを毛先部分だけに塗り込みました。



柚子のかおりに 癒される~



そして、安物マイナスイオンドライヤーで乾燥させたあとのヘアがこちら。





DSC_0086.JPG



猫っ毛  にゃおーん(=゚ω゚=)



まあいい感じ。



翌朝ヘアセットの仕上げに♪



またこの柚子オイルを  毛先部分だけに塗り込み かたち作ると、



更にいいですね。



なんといっても!!柚子のかおりがするので

つけるのが楽しみになるんです。



しかも 柚子のかおりは、すぐに豚舎





いや飛んじゃうから、邪魔にならないんです。





モニターさせていただいたこれが無くなったら



買いに行くと思います。 頭皮以外にこれは  優れていると 私は感じました♪





DSC_0083.JPG