ブログ一周年ありがとうです | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

夜分に申し訳ありません。本日4月30日は、忘れることができません、コリドラ子ブログ一周年の日です。以前も書きましたが、パワーストーンの本を出版なさったり、お台場で鑑定、浅草ではお店をなさっておられる、アメブロガーの、パワーストーンの天然さんのお勧めで、一年前の今日、ブログを始めたのがきっかけで、あっというまに一年がたちました。幸いにも、素敵な男女の読者さんばかりに恵まれて、たくさんのかたが、毎日訪問してくれたり、読者になってくれたり、支えてくれたり、癒してくれたり、教えてくれたり、
ほんと、アメブロは、私の毎日エブリデイには欠かせない、宝物みたいな場所となりました。星の数ほどあるブログのなかから、ビビビ、と、ここにたどりついて、立ち寄ってくださったみなさん、ほんとうに、私に沢山の幸せをありがとうございます。あらま、深夜に多少のアルコールを摂取しているせいかしら、マイフェイスの涙腺が緩んで、携帯の画面が、滲んで、文字がよく見えません。おセンチ女子ここにあり~。本来ならシラフで書かなければいけない記事かもしれませんが、アメブロと、アルコール依存の、こんな私を、笑って許して(和田アキ子) 下さいね。寒いダジャレと、昭和ネタ、ストッキングとパワーストーンと、熱帯魚と、お酒と、スイーツが好きな、おばかポンな私ではございますが、どうぞこれからも宜しくお願いいたします。
素晴らしい5円、いえいえ、ご縁に感謝申しあげますm(__)m 皆様にも、幸運が訪れますように。 KASIKO 。
アイラブユー。
japansutekiさんのブログ-110429_232114.jpg
水晶の 登り龍さんです。