FUKUSUKEダイヤ柄黒パンスト画像 | こちらストッキング&ファッションblogです

こちらストッキング&ファッションblogです

こんにちは。色々なテイストの
スカートと、
パンスト、タイツの組み合わせを 自己流ではありますが、

載せております。

おはよーございます。今日は生暖かい天気。FUKUSUKEダイヤ柄黒いパンストに、トップスは、また妹からお下がりの、22オクトーブルアーガイル柄のニットを着ました。L.L.サイズだから、かなり大きいけれど、ピチピチよりは気が楽です。 ボトムは、ボディドレ(プロポーションバイボディードレッシングというブランド) いやー長いブランド名前だよね のエムサイズフレアスカートを履きました。アーガイルの服は、どんなかたでも、普段より清楚にみえる効果があるので、一枚あると便利です。わたしは似合いませんが(爆)。そんなわけで、柄トップス対 柄ストッキングで行ってきまーす。
japansutekiさんのブログ-110427_075035.jpg
japansutekiさんのブログ-110427_075123.jpg
japansutekiさんのブログ-110427_075311.jpg
japansutekiさんのブログ-110427_075353.jpg