元カレと復縁したい! | スピリチュアルマスターアカデミー 公式ブログ

スピリチュアルマスターアカデミー 公式ブログ

認定スピチュアルカウンセラーの資格を発行し、人気鑑定師を
続々と輩出している一般社団法人スピリチュアルマスターアカデミーです。
プロのスピリチュアルカウンセラーを育成するスピリチュアルマスター養成講座を年に2回開催中!現在10年目28期生を育成中!

先日、こんなお客様がいらっしゃいました・・・

 

 

「元カレとどうしても結婚したい!」

 

 

来たー!!!!

 

 

この手の潜在的心理ってどんなだと思いますか?

 

本気でそう思っているか・・・

 

それとも、実は裏テーマがあるのか・・・

 

 

 

答えは、

 

 

本気でそう思っているのが表面意識

 

潜在意識では、どうすればいいのかすべてわかっている。

 

です。

 

 

 

だから、まずは、みほこさんをしっかりとやりましょう。

 

と、同時にしっかり伝えましょう。

 

 

 

『時間を元に戻すことはできない。』と。

 

 

 

未来の時間軸の中に、また彼が現れるように、努めること、を。

 

 

みほこさんって、認める・褒める・肯定する・賛同する、です。

 

 

それだけだと、単なるカウンセリングになってしまい、

 

相手が望む答えのみを繰り返し、繰り返し、言うことになってしまいます。

 

 

 

それはこんな感じ・・・

 

「大丈夫、なんとかなるから。」

 

こんな問答の繰り返しになってしまいます。

 

 

 

 

よく、電話占いなどでは、こうした相談がとても多く、

 

その際に、本当の答えは言いづらいものです。

 

 

 

 

でも、僕のスピリチュアルカウンセリングでは、本当のことを伝えます。

 

「彼が心底別れたいのだから、それを尊重しよう。」と。

 

 

それでも、まだ表面意識としての自分は

 

「戻りたい!」

という執着から離れることができません。

 

 

 

 

そこを根気よく、相手に何かを求めるのではなく、

 

今、自分ができることって何なのか?

 

それを心を込めて、話し合います。

 

 

 

今、という時点を起点として、過去軸と未来軸があります。

 

過去をどう見るかで、今の時点の未来に対するベクトルが変化していきます。

 

その作用を利用して、僕は運命を変えていきます。

 

 

セッションの中で、確実にクライアントの方のオーラと顔色が変わってくるのがわかる瞬間があります。

 

 

 

それは、過去の捉え方が変わった瞬間です。

 

 

 

そこからは、表面意識の執着がある程度解け、

 

潜在意識から本当にやりたいことが浮かび上がってきます。

 

 

 

そして、ようやく未来の話ができるようになっていきます。

 

 

 

僕は、人生にこんがらがって困っている方のお役に立てた時が、

 

とても幸せな気持ちになれます。

 

 

 

自分がやってやったではなく、

 

クライアントの方が心底やりたいことが見えたという瞬間を、

 

同じ空間で追体験できたことに喜びを感じるのです。

 

 

 

そんなことばかりではなく、ご期待に応えられないことだって多々あります。

 

でも、心を込めて、一生懸命に日々精進です。

 

ありがとうございました。

 

 

無料のメルマガへご登録してみませんか!

【スピリチュアル情報マガジン】JSCA通信

 

10月1日スタート!

JSCA認定スピリチュアルカウンセラー養成講座

詳細はこちら