ゴリの同級生の弟ちゃん、成人おめでとう~! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。


こんばんは~!!


成人式の時の写真が続きますが

おたのしみくださいませ~。


4年前、ゴリのお友だちが成人記念に来てくださいました。



なんだか懐かしい・・・。


こんどは 弟ちゃんの成人式です。



弟ちゃんは大学でバンドを組んでいて

ドラムやってるんですって!!!

細いわ~目




お姉ちゃんと。

おねえちゃん、変わらへんな~ラブラブ

細いわ~。

きれいなまま。




ちょっと渋い目に。

髪の毛切ったら ミスチルの桜井君みたいなお顔なんやけど

もっとみせてほしいような

こんな感じの方がバンドとしてはいいような・・・。




この横顔 好きです~ラブラブ

かっこいいよね~。




家族みんなで。

ちょっとおもしろいほうの家族をUPしましたが

まじめなのも撮ってますよ~!


小学校が一緒だったのよね。

いまでもこんな風におつきあいいただいて

本当にうれしいです!

ありがとうございます~!


お写真はちょっとお待ちくださいね。

また連絡しますね。


ありがとうございました!



明日は定休日です。

ドラム初レッスンです。

家で練習してるけど

なかなかできひん・・・。

器用なはずなんやけどな~。


がんばります。


ではでは~。