早くも753!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。



こんにちは!!


6月から始まる「753前撮りキャンペーン」。

早くも 撮影に来てくださいましたよ~!!




3歳の時にも撮影させていただきましたよ!




これは弟ちゃんのお宮参りですね~。

何回もご利用いただいて

ほんとにうれしいです~!!!


その弟ちゃんもこんなになりました。



ちょっといたずらっこなお顔のショット。

がんばってくれたね~!




飽きてきて

つかれちゃって・・・。

お姉ちゃんが

どうしましょう~??な顔でみてますね~(笑)。


なのに、

こんなにがんばってくれましたよ!!




素敵~!!!!!

イキイキしてるね~!!!





お姉ちゃんはドレスもきて

大満足ラブラブ

もっといっぱいかわいいカットがあるんやけど~あせる


データで楽しんでね!


ありがとうございました~!!



明日も753撮影。

楽しみです!



ではでは~。