樫木先生に会いに行ってきました~!!会えました!! | Gorimama Studio

Gorimama Studio

京都市伏見区醍醐のスタジオです。

お店を休んでまで

樫木先生に愛に行ってきました!!


会えました!!


もう、ブログに載ってます叫び




スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
おばあちゃんも もちろん一緒です!!

おばあちゃんは

もう一カット、

先生とのツーショットもあります。


もう、興奮状態なので

字の色は赤のままで突っ走ります!!


先生のブログはこちら

http://ameblo.jp/curvyground/entry-11576638980.html

「樫木裕実 オフシャルブログ」



京都駅で待ってたのは

近所のカーヴィラーちゃんですドキドキ

今度の写真展では

この女の子のお写真も飾ります!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

かわいいね~ラブラブ



これでパワーをもらえたわよ~!!!


さあ、

京都のカーヴィラーちゃんたち

いらっしゃ~い!!

みんなでカーヴィーしよう~!!


クオのよーこさんが来てくれるから!

明日 京都国際ホテルに行く人も行けない人も

元カーヴィラーも

やったことない人も

集おうよ~!


ゴリママ3kgやせたし

今日も樫木先生に前の写真を見せたら

「引き締まったじゃ~ンラブラブ」って言ってもらった~!!


スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ
左の写真を持って行ってん。


今日の庭山さんにとってもらった写真、

やっぱりゴリママ、太いけど

前と比べたらマシやねん!

しかも樫木先生、めっちゃ

顔も身体もちっちゃいし~・・・あせる

となりで写るのはキツイ・・・!!



もう、「お店休んで・・」って言ったら

みんなビックリしてはったわ。


先生、私たち、親子じゃなくて

嫁と姑なんですわよ~!!



先生のコメントに書いとこ・・・。



あ~、今晩、寝られるかな~・・・?????



みなさん、ゆめりあ宇治で待ってます!

まだ申し込めますよ~ん!



スタジオ ジャパンフォトのGORIMAMAのブログ

興奮がさめません!!

だれか~!

静めて~!!!