image/2010-02-12T14:12:231

おいしいコーヒーは心が和みますね。とか言いながらブラックは苦くて飲めません。ヘーゼルナッツラテが大好きです!

3月にサルサパーティー関連で、Candypopの店長さんと打ち合わせして参りました。バーテンさん達も皆気さくな方ばかり。「たくさんの方々に楽しい時間を過ごして欲しい!」という思いで一同団結して計画を練っております。

それにしても祝日をはさむとあっという間に週末です。今フライヤー作りの特訓をしています。が集中力に欠けるB型,ちょこちょこ気が散ります。

所かわれば,もうすぐバレンタインですね!思い出といえば高校の時バレンタイン前にバスケットの授業で,リバウンドしたボールを取りそこね,指にひびが入り包帯巻いてた事かなぁ,,,。

寒いので安全な週末をお過し下さい。


salsaconaska@hotmail.com