ASKAのサルサブログ

サルサインストラクターのAskaです。アメリカでサルサに出会い、現在は千葉県を中心に都内でもON1、ON2レッスンしてます。サルサイベント、レッスン、パフォーマンス情報や、独り言などをアップして行きたいと思います。ご質問等はお気軽にどうぞ♪

NEW !
テーマ:

本日はお昼のサルサレッスン@銀座ラスリサスでした。主催のGinさんのお人柄もあり、たくさんの方が熱心にレッスンに参加してくださいました。ちょっとした手の角度、腕の力の抜き方で、リード/フォローがらくちんになってきます。後半はちょっと難しめでしたが、たくさん練習して是非ものにしてください!

 

久々の銀座は快晴でした!歩行者天国で道もひろびろ、よい感じラブ

 

話はとんで、写真は先日用事の合間にいったベトナムランチラブ

いつか本場で食べてみたい~目

 

さ、明日は英会話レッスン&サルサレッスンです。生徒さんのゴール目指してお手伝いできるように、しっかりとレッスンしなくては!と身が引き締まる思いです!

 

皆様、レッスンをうけたら、復習必ずしてくださいね。サルサも英語も。でないとせっかくレッスン料払って学んでも忘れてしまいますからね。コツコツ繰り返しがとても大切(と自分にも言い聞かせます)

 

NEW水曜日:English & Salsa on1 @日暮里Salud
木曜日:六本木Zona Libre(on2) 

NEW第3土曜日ネクストステップサルサ@銀座ラスリサス

 

【パフォーマンスクラス募集中】

NEW1月~Japan Mambo Ladiesチーム 火曜日 サルサレディースON2シャイン


【イベント・不定期レッスン】

(水)English & Salsa on1 lesson @日暮里Salud(1&2月)

2/12(日)Kashiwa Latin Night vol.69

2/18(土)ネクストステップサルサ@銀座ラスリサス

3/12(日)Baila Baila @福岡One Way

3/18(土)Next Step Salsa @銀座Las Risas

3/17(日)Kashiwa Latin Night vol.70

【プライベートレッスン】
サルサプライベートレッスン
英会話プライベートレッスン詳細

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年呼んで頂いている福岡のBaila Baila!今年もJapan Mamboメンバーと参ります☆

一緒に九州行きましょう~!!今年は福岡のサルサクラブOne Wayで開催です。

 

以下主催者より転載↓↓

======================

【Baila!! Baila!! with ASKA!】

 


いつも大好評いただいておりますKeikoの定期イベントバイラバイラ!
今回は皆様お馴染み、そして毎回来てくれるたびに皆さんから大好き!とお声がかかるASKAがゲストです~~~★★今回も、ASAKのチームメンバーを連れて福岡へ飛んで来てくれます。

毎回企画満載のバイラバイラですが、今回も見逃せませんよ!
ワークショップから含めると7時間にも及ぶイベントですが、絶対に退屈させません!(笑)

GATOS LOCOSのライブもございます♪
今回も新曲を用意中♪♪♪ ボーカル3名でお届けします

KeikoプロデュースチームJoyas Brillantesも新作を初お披露目予定!...

その他にも沢山企画を進行中です♪
随時発表してまいりますので、チェキラ!!!!!!!★

2017年 3月 12日 日曜日
【タイムスケジュールは変更になる可能性もあります】
13:00~13:50 WS① on2シャイン(予定)
14:00~14:50 WS② on2パートナーワーク(予定)
15:00~ Baila!! Baila!! open
~20:00 Close

【WS料金 ( 限定25名 )】
1 WS ----- 2000yen / w1dr
2 WS ----- 3000yen / w1dr

【Party料金】※2月1日から前売りチケット販売開始!
前売り---- 2500yen / w1dr
当日------- 3000yen / w1dr

【出演&DJ】
・Japan Mambo
・千葉福岡合同チーム
・Joyas Brillantes
・Keiko Rueda project
・Yui solo performance
・GATOS LOCOS (LIVE)
・TOME(DJ)
・DJ DOT (DJ)

 

One Way
〒8100073 福岡県福岡市中央区舞鶴1-6-2

 

 

イベントページhttps://www.facebook.com/events/229184360872127/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日はアメリカで出会ったお友達と下町観光

日暮里、上野近辺。下町!ブラジル人の奥さんとフィリピン人の旦那さん。思い出話やこれからのアメリカ?話で盛り上がりました。日本食はとってもおいしい~。でもなぜ日本のバーではタバコが吸えるのか・・?私がいた州ではバーでも全面禁煙法律が結構前から厳しく言われているので、そこらじゅでタバコが吸えるのが不思議みたいですね。

 

さて、今週の予定です


恋の矢火 Japan Mambo Ladies
1月いっぱい募集中!

恋の矢水 English & Salsa on 1 @Salud
お昼の英語&サルサON1レッスンです。お気軽にいらしてくださいね!

キョロキョロ木 Salsa on2 @Zona Libre
✳︎今週はAskaお休み→Seigo先生代行

急で申し訳ありません!

 

恋の矢土 ネクストステップサルサ@Las Risas
サルサon1初中級。気持ち良いコネクション重視。まったく初めての方は別メニューでも練習できますのでご安心ください!

 

詳細は下のリンクからご確認くださいませ。

寒いので風邪にお気をつけて~鍋

 

【オープンクラス】

NEW水曜日:English & Salsa on1 @日暮里Salud
木曜日:六本木Zona Libre(on2) 

NEW第3土曜日ネクストステップサルサ@銀座ラスリサス

 

【パフォーマンスクラス募集中】

NEW1月~Japan Mambo Ladiesチーム 火曜日 サルサレディースON2シャイン


【イベント・不定期レッスン】

NEW1/11(水)English & Salsa on1@日暮里Salud

1/21(土)ネクストステップサルサ@銀座ラスリサス

2/12(日)Kashiwa Latin Night vol.69

2/18(土)ネクストステップサルサ@銀座ラスリサス

【プライベートレッスン】
サルサプライベートレッスン
英会話プライベートレッスン詳細

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。