夜尿症の漢方療法で、息子さんの笑顔がいっぱいになった症例 | 漢方で日本を元気にするパワフル漢方薬剤師のブログ

夜尿症の漢方療法で、息子さんの笑顔がいっぱいになった症例

疾患 夜尿症 三重県 9歳 男の子 D様

今日は嬉しいご報告があります。はじめて息子が3週間連続おねしょをしませんでした!!

息子も、私も嬉しすぎて興奮しています。カナヘイハート

今までは、毎日のようにシーツを洗っていましたが、
もうその心配はなさそうですね!カナヘイきらきら

おねしょが無くなり
息子の表情があかるくなりましたカナヘイハート

もちろん、私自身もですね(笑)

もっと早く漢方をはじめていたら良かったです。
本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。