1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月07日

よもぎ蒸し 榎屋流 和漢方レシピ

テーマ:漢方の裏技

私は、福岡の経営者会の友人であり、よもぎ蒸しサロンのオーナーさんから

よもぎ蒸しの漢方材料についての相談を受けました。

 

従来、よもぎ蒸しの漢方は、韓国や中国からわざわざ仕入れていたみたいで

 

そこしかないからと思い、わざわざ韓国まで買いに行って仕入れていたとの事。

 

それも 結構ないい値段です。

また、その生薬の品質を見て、あっ ぜん(汗)ヽ( )`ε´( )ノ

 

なんじゃ こりゃ~ 香りも生薬もスカスカね~。

こりゃ いかんでしょう!!ヾ(。`Д´。)ノ

 

ということで、依頼を受け その 榎屋流よもぎ蒸しレシピを作って

使っていただきました。 その際説明の資料も作って試してもらいました。

 

そうすると 「中尾さん! あのよもぎ蒸しレシピとてもいい。 お客様が100%満足してくれる。」

「体のポカポカ具合と、汗の量が違う!!」カナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

 

と うれしく思いました。 やっぱりね。 品質と見立てがちがうっしょ!つながるピスケ

 

しばらくしてから、噂を聞いたのか、他のよもぎ蒸しサロンからも問い合わせがありました。

 

サンプルを上げたところ、すぐに採用頂きました!!カナヘイびっくり

 

えっ ヨモギ蒸しって そんなにいいんだ!と感心したところです。

 

世の中にはさまざまないいものがありますね。

 

私は、そのお手伝いができて、国民の皆様が健康に若々しくなってくれるのが

嬉しいと思います。てへぺろうさぎ

 

漢方について、ご用命やご質問もお受けしていますので、どうぞご自由に

ブログネタになるので、回答をできるだけしたいと思います。とびだすピスケ2

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。