赤ちゃん~子供の風邪の対策に 樋屋奇応丸と宇津救命丸 | 漢方で日本を元気にするパワフル漢方薬剤師のブログ

赤ちゃん~子供の風邪の対策に 樋屋奇応丸と宇津救命丸

このシーズンになってくると、赤ちゃん~子供の風邪をよく見ますが

 

小児科に行っては、解熱系の座薬や抗生物資を多用しても中々治らず

悩んでいる若い親御さんたちも良くおられます。

 

一般の方は医療知識が少なく、小児科に行けばよいと考えて連れていき

抗生物質や解熱剤などで、免疫力を弱めてしまい、かえって長引かせてしまっている

子供の例を多々みなす。

 

私の友人の幼稚園年長の男の子でしたが、風邪をこじらせ、体調不良でもう半年以上

小児科にかかりきりで、抗生物質を飲み続け、さすがに私の友人の社長は、

奥さんにもう病院通いはやめた方がいいと忠告しても、逆切れされて、どうしようもないから

なんかよい方法はないか?と尋ねてこられました。

 

そこで私は子供でも飲めるリンゴジュース味の酵素を購入してもらったのですが

驚くことに1週間後に、すべて解決したとの連絡がありました。

 

「あんなに弱かったのに、今では子供はピンピンしてるんですよ。

嫁が一番びっくりしています。 中尾さんありがとう」と言われました。

 

このように慢性期なら、真の体調の回復を考えますが

 

ちょっとした赤ちゃん~子供の風邪なら樋屋奇応丸と宇津救命丸をお勧めいたします。

 

昨日も4歳の子供を持ち、もう3日も子供が風邪をひいているお母さんから問い合わせ有り

病院行っても解熱剤出されるだけという事だったので、

薬局に行って、小児用風邪薬と、樋屋奇応丸を買って服用するように指示しました。

 

昼、夕、寝る前に、樋屋奇応丸を服用するようにしたら、1晩で治り、鼻水もほぼ止まって驚くほど元気だとの事です。

 

私も自分の子供が小さい時には、小児科には連れて行かず、ほぼこの樋屋奇応丸で

対応してきました。

 

樋屋奇応丸と宇津救命丸は、赤ちゃん~子供の発熱、気付け、風邪、下痢、吐き気、夜泣き、疳の虫、虚弱など、様々なものに使えます。 とても素晴らしいお薬です。

 

中心の薬味は、牛黄と麝香という、効き目がシャープかつ安全な素晴らしい動物生薬です。

 

子供の病気で、小児科ばかり行かれている親御さん達で治らない方は、この樋屋奇応丸と宇津救命丸を試されてはいかがでしょうか?

 

漢方薬剤師として、小さい子供のおられる親御さん達の家庭の常備薬としてお勧めいたします。