みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

ありがとうございます!

 

本日は動画でお楽しみください。

 

【討論】もう侵略は始まっている!北海道・沖縄三元中継[桜H30/5/19]】

https://www.youtube.com/watch?v=7Mim2pX2yOE

 

 

 こうした企画ができるのもch桜ならでは、ですね(^o^)

 

 

今回は沖縄と北海道の直接のやり取りがなかったため、まだ論議も必要という感じもしますが、両方面の話を聞いていただければ、「北海道と沖縄は問題の論点がそれぞれ別モノ」という話がお分かりいただけたかと思います。

 

 

北海道は実質的移民入植による土地と資源の買い占め沖縄は軍事力を背景とした行動範囲の拡大による領土獲得と、並行して経済方面が狙われていて、双方に共通するやり方は、日本国内の反日勢力を先鋒とした歴史の捏造による民族分断。

 

 

この共通点について、北海道と沖縄都がその対策を講じるためのノウハウを共有することは、とても大切です。

 

 

逆に言うと、反日日本人と特定反日国家からなる反日勢力は、これ以外のやり方を余り知らない。

 

特に自分たちが魅力あふれる勢力であることを訴えるすべがないのが致命的(笑)

 


保守側は、我が国が誇りとすべき(まあ対外的に自慢する必要はないけどね)日本の歴史や文化を示していますが、共産主義者「マルクス・レーニン主義のすばらしさ」とか誇れるか?

 

在日反日勢力「世界に誇る韓国の史実」とか、

「世界が感動!北朝鮮の真心とおもてなし!」とか

掲げられるか?(笑)

 

 

あのプロパガンダが得意な中国だって

「偉大なる文化大革命の歴史」

「建国の父・毛沢東のすべて!」

とか、最近全く自慢しないでしょ? 出したらアウト(笑)

 

文化大革命なんか、もうどう転んでも誇りにできないので、教科書から消そうとさえしているんですよ。

 

【中国 教科書から「文化大革命」消える ネットで批判噴出】

https://mainichi.jp/articles/20180116/k00/00e/030/222000c

 

 

反日勢力の主張には具体性がなく、魅力的ストーリーもないし、それを自覚しているので、史実モロ出しとなるネット社会時代の今となっては、こんな方法⬇しか出来ない(笑)

 

【Youtubeのネトウヨ動画を報告しまくって潰そうぜ6】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/korea/1526863664/?v=pc

 

 

こうした根拠なき通報による妨害って、収入が伴うユーチューバーにとっては「威力業務妨害」じゃないかな?

 

 

昨日はこれでチャンネル桜のYouTube動画が見れなくなったらしいですが、

やられたら被害届を出してもいいのではないかと私は思いますよ。

 

 

こうした「負の想念」を原動力とする情報線の攻撃を受けても、ネットユーザーを中心とする保守派各自が情報戦の兵士として存分に戦えるよう、拙ブログの過去記事には「当たると痛い実弾」を多数とり揃えておりますので、ご活用いただければ幸いです。


また、「当たるともっと痛い実弾」坂東学校に格納しておりますので、こちらもご活用いただければ幸いです(^o^)

 

 

さあ、今週も気合い入れて頑張りましょう(^o^)

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓

 

 

私の近日講演のお知らせです。

⬇次の日曜日にやります!

皆様のお越しをお待ちしております(^o^)

http://www.ch-sakura.jp/events.html

 

 

https://イシキカイカク大学.com/courses/11

 

 

坂東学校仮入校はこちら

     ↓

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)