みなさん、あけましておめでとうございます!

令和4年の仕事初めです(^o^)

 

まずはこちらをポチッとお願いします。 

   ↓

 

社会・経済ランキング 人気ブログランキング

ありがとうございます!

 

今年は本を書きますよ(^o^)/

ネタはすでに確保しておりますが、これを書籍にふさわしい形にする作業をしております。

そして今年は社会事象だけでなく、その社会事象を発生させている心の問題にも踏み込んで参りたいと思います。

 

昨年までの拙著は以下のものをふくめて、20冊以上。

もう警察辞めて16年、そろそろ「作家」と名乗ってもいいかな…。

 

自分で自分の肩書がよくわからない50代って問題ですけどね(^_^;)

(本来は絵本作家と防犯講師のつもりでした)

 

 
 

 

さて、ここ2ヶ月ほどブログをサボっておりました(^_^;)

このブログはまた時間を見て書き続けます。

 

1 坂東学校「学校長報」令和4年の1発めを更新!

 

 

昨年末、めったに無いことですが、私は文化人放送局の「ウイークリーまとめSP」を急遽頭痛で欠席…

 

その前後、ちょっと不思議な状況が発生していたのです。

あれは幻聴だったのか?

これも偶然だったのか?

それはなんで明確に私を呼んだのか?

さすがに今回は自分でも「俺、ちょっとやばいかな?」と思いましたが、

「やっちまいなさい」と言われたみたいです(笑)

 

今は頭痛もすっかり治って、今日も私は元気です(^o^)

会員学生さん限定ですが、どうぞお楽しみ下さい。

 

2 年末の坂東出演動画です

 

篠原常一郎チャンネルに出演、いつもいろいろと美味しいものを頂いております(^o^)


まず、特定技能1号資格は3万人ほどいますが、他の資格と比べてまず桁が違い、かなり少ないのです。

 

さらにその上級の「特定技能2号」に至っては「0」

だから「あわてんな」って言ったでしょ(^_^;)

 

3年前から申し上げているとおり、安倍政権で「移民法」などと騒がれた入管法の改正は、玄関全開で上がり框2m!の「外国人労働者様を大歓迎しているふり作戦」だったのですよ。

 

この餌を、何にでも反対して法案を潰す立憲の目の前にぶら下げて入管法改正を可決させ、これにより入管を「入国管理局」から入国在留管理に格上げした安倍政権はなかなかのものでしたね(^o^)

 

 

さて、味方を騙すのも手のうち、と言う政治は今も炸裂していますので、完全に騙されるのではなく、騙されたふりも必要ですが、実際のところを把握せずに踊っていると、はしごを外されますので、こちらはそんなお話です↓

 

 

わずか20分足らずで五毛党の通報?により中国政府に削除された彭帥さんの微博投稿内容については、坂東学校で全訳、詳しくお伝えしております。

 

さてこちらは愛国4銃士、元女優で現在は日本維新の党の参議院議員 石井苗子先生をお招きして、自民党前衆議院議員の長尾敬先生と、与野党それぞれの立場から岸田政権を語っていただきました(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身石井苗子先生の動画にも何度か出演しておりますので、今後は移民政策推進を唱えていた日本維新・大阪維新の中の台風の目になっていただきたいと思います!

 

頑張れ、石井先生!

そして長尾先生の政界復帰を!(^o^)

 

 

月に一度のおはよう寺ちゃん、リアルタイムなら、スタジオの中もご覧いただけますよ(^o^)

 

今月は1月21日生出演の予定です。

どうぞお楽しみに(^o^)

 

 

さてこちら↓は、結び大学の「学校では教えない蝶報・防諜」シリーズです。

 

 

 

結び大学さんは編集がすごいです。

私の喋りの途中での「あ〜」とか「う〜んと」をきちんと取り除いて、とてもわかり易くまとめてくれますので、短時間で効率よくお伝えすることが出来ます(^o^)

 

ちょっとブログをサボっていた関係で、全部ご紹介しきれませんでした(^_^;)

また後でアップしますね。

 

3 坂東の寄稿記事掲載「玉響」1月号発売!

 

実は数年前から月刊誌「玉響」に寄稿しています。

日月神示などの精神世界と現実社会の問題をつなぎ合わせるのが私の記事の役目です。

【2022 玉響1月号】

https://www.shop-tamayura.com/items/56817550

 

どうぞご覧ください。


 

4 坂東今後の予定

● 令和4年1月6日㈭ 10時〜

テイケイ株式会社様の「令和4年新春決起集会」に登壇します!
(部内講演となります)
● 1月9日㈰ 14時30分〜
文京シビックスカイホールで移民推進政策反対集会に15分ほど登壇します。
● 1月12日 19時〜
チャンネル桜「闘論!倒論!討論!日本よ、今...」の北京五輪後の中国の未来」に出演します(^o^)
● 1月14日㈮ 朝8時〜
DHC深層深入り!虎ノ門ニュース」に生出演します。
● 1月21日㈮ 朝7時45分〜
ラジオ文化放送「おはよう寺ちゃん」に生出演します!
● 1月27日㈭ 18時30分〜
京都府防衛協会で講演します!
【京都府防衛協会】https://boueikyoto.org

会場参加は会員のみ、ただしリアルタイム放映あり。

 

その他、毎週水曜日文化人放送局で「愛国三銃士」毎週土曜日文化人放送局で「ウイークリーまとめSP」に出演しております。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

=☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= =☆☆☆= 

 

 

どうぞお楽しみください!