みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

ありがとうございます!

 

 

世間はどうしようもない森友問題で盛り上がっていますが、よく考えてみれば、その内容をきちんと把握している(らしい)のは朝日だけ。

 

 

で、どっかで資料売ってないかなと思ったら、問題の核心でもある籠池理事長の部屋住みになっていたあの人がまるごと資料持ってきてここで販売していました(笑)

 

 

【森友文書 70,000円 税込】

https://sugano.shop/items/5a937f0527d1cc185b000107

 

おっと、買う必要ないですよ。

 

 

著作権があるものではないので、私が買って皆さんに公開し国民審査と参りましょうか!と思ったら、こっち⬇に既に公開されてました(^o^) ありがとう!

 

 

【決裁文書についての調査の結果】

http://www5.sdp.or.jp/policy/policy/data/180312.pdf

 

 

 

これを見つけて読んだ方の解説はこちら⬇(^o^)

 

【織部ゆたか(iiduna_yutaka)さん による

 「財務省文書」書き換え前の記載についての解説】

https://togetter.com/li/1208018

 

で、その感想としては・・・

 

 

・・・だそうです(笑)

 

 

同じくこれを見た方のご感想としては・・・

https://twitter.com/LitzP/status/973126592573538306

 

とのこと。

 

 

あ、ここにも出てました(笑)⬇

【全文書掲載「森友文書」書き換え 財務省調査結果】

https://www3.nhk.or.jp/news/special/moritomo_kakikae/

 

先の「織部ゆたか」さんの感想と比べてみると、多角的に検証できますね。

 

 

しかし、これで大臣の首まで取ろうだなんて、そりゃムリだわ。

野党も必死だよ(笑)

 

左翼系メディアも顔を真赤にして懸命に盛り上げようとしているようですが

 

【佐川国税庁長官クビ切りで幕引き許すな! 

 問題の核心にいるのは安倍首相と昭恵夫人だ!

  官邸の関与を徹底追及せよ】

http://lite-ra.com/2018/03/post-3855.html

 

 

・・・タイトル使って扇動しようだなんて、

国民を舐めるんじゃねえよ。

 

おめえらごときの駄文に踊るのは、サイレン聞いたら泣き出すような特定市民だけだよ。

 

 

そしていよいよ朝日新聞関係者がカミングアウト(^o^)

朝日はアウト。


http://hosyusokuhou.jp/archives/48812533.html

 

>こんな報道はもうしたくないし、絶対に間違っている。

・・・だそうな。

 


こりゃあ増税を狙っていた財務省は人事の大幅入れ替えで、国会にも内閣にも増税を強く押すだけの発言力を失うし、増税が選挙に不利なことを知っている自民は大喜び自民党内の腐れ除去どころか、党内引き締め程度にしかならないし、安倍政権安泰になりそうな気もする(笑)

 

左翼側にはもっと本気で腐れ自民議員を撃ち落とし、政権与党のブラッシュアップをしてもらいたかったな。 

チョイルシンムン、もうちょっと真面目にやってくれよ。

 

 

まあ朝日は部数減で、機関紙どころかパヨチン一派の会報誌レベルになる可能性もありますが、ここまで騒いで国会で重要審議を妨害させ、職員を自殺に追い込んだってことしか「実績」がないなんて、ひでえ組織ですよ。

 

朝日新聞構成員総「ネット獄門さらし首」で良いんじゃないかな。

 

 

何度も提案しておりますが、

● 政治に関する国民主権

● 情報に関する視聴者主権

● 経済に関する消費者主権

を確立するため、各方面がきちんと機能しない場合は私達自身の手で是正しましょう(^o^)

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

 ありがとうございます!

 

学校以外でもいろんなお話や活動をしております。

近日の予定はこちら!↓

 

3月19日、講演形式にて、最新ネタをお伝えします!

 

https://www.facebook.com/events/2028596994083717/

 

https://www.free-press.or.jp/fakenews-page/

 

https://イシキカイカク大学.com/courses/11

 

皆さんのご参加をお待ちしております(^o^)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/