みなさん、こんにちは。

 

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

 

既存マスコミがすでに嘘の拡散報道しない自由を行使する、なくても困らない広告掲載メディアになっています。

 

 

海外の日本人が、日本にないスパイ防止法で中国に拘束されても知らんぷりです(-_-;)

 

 

【【知らなかった速報】中国で日本人の拘束が相次ぐ。

 スパイ容疑で現在も「取り調べ」中】

http://www.moeruasia.net/archives/49581287.html

 

 

というわけで、どの局も報道しませんし、あまりにも腐れすぎてひどいので、本日は坂東学校にてすでに公開しております情報を公益提供しましょう。

 

 

今年1月1日現在の段階で、海外の政府機関に身柄を拘束されている邦人人口は、210

 

 

これに今は、上記の中国政府による拘束された7人が加わります。

(今年に入って合計11人という情報もあり)

 

こんなのはもっと先を読んで、マスコミは早めに資料を取り寄せ公開すべき問題なのですが、実数を報道するどころか、拘束されている事実自体を公開する気がないとは。

 

 

それとも報道で国民の安全を守ろうというセンスが無いのか?

 

 

ご協力いただきましたのは、日本人の安全な暮らしを真剣に考えておられる、自民党衆議院議員の長尾敬先生です。

ありがとうございます!(^o^)

 

 

すでに既存マスコミは真実を把握する上で価値がありません。

 

 

先日の「安倍おろし学園シリーズ」の前川事務次官の証人喚問に関しても、都合よく切り貼りしたテレビの報道YouTubeは全く真逆の情報になっている模様。

 

 

【【加計】加戸氏「多数取材があったが、都合のいいとこはカットされた。」

 メディア批判…報道しない自由(動画あり)】

http://hosyusokuhou.jp/archives/48796768.html

 

 

以前、さんまさんやマツコ・デラックスさんの「ホンマでっかTV」で「テロ対策」をテーマとした番組に出演したことがありました。

 

 

テーマはテロリズムとのことでしたが、どうしても話がISILばかりになってしまうので、私は

 

「もっと近い距離に北朝鮮というテロ国家があるでしょ」

 

「韓国も李承晩時代に新潟で爆弾テロを仕掛けようとしたけど、新潟県警警察官の職務質問で未然に検挙し、韓国大統領の指示命令だったことが明らかになったことがある」

 

と話し、会場騒然。

 

 

でも、それも完全にカットされ、2時間の収録が30分に圧縮されて、私の発言など、どうでもいい冗談程度のハニートラップネタで5分位しかないし、出演料も圧縮されたような金額でした(^_^;)

 

 

まあそんなもんでしょう。

良いとか悪いとかじゃない。

フジテレビですから(笑)

 

 

しかもそれでいてフィリピンのミンダナオ島のISIL武装勢力による内戦&占領状態も報道する気なし。

 

毎日新聞が一番報じているようですが、もうちょっと各局真面目にやってほしいですよ。

 

【避難民 漂う疲労感 ミンダナオ戦闘1カ月】

https://mainichi.jp/articles/20170705/k00/00m/030/058000c

 

森友学園でも加計学園でも死者は出ていませんし、死にません。

でもフィリピンミンダナオ島に行くと死ぬ確率が高いんですよ。」

 

 

(あ、森友関連で、確か一人殺されたのか自殺したのか、そんな事件がありましたね。

 マスコミはこれも取り上げない(-_-;))

 

 

こういうときに最初に出した海外邦人の被拘禁データが生きてくるのです。

 

フィリピン国内に拘束されている、犯罪者を含めた29人は大丈夫なのか?

そしてこの29人全員が本当の犯罪者なのか?

 

 

メディア各社がテロ準罪の成立を肯定しかねない世論の立ち上がりを「報道しない自由」で押さえ込んでいるとしか思えません。

 

 

日本も国内で「情報内乱戦」の真っ最中ですよ。

マジで視聴料払うの辞めて、もっと安い坂東学校に乗り換えません?(笑)

 

 

今後は視聴者や情報端末のユーザーが、

 

● その情報は既存メディアによるスポンサーありきの「拝金情報」なのか、

● 国民の危機意識から生まれた真に必要な情報なのか、

● はたまたこれらの情報が偏りのない公正な表現か、

● 自分自身が誤解していないか、騙されていないか

 

・・・などの、鑑識眼と客観性をもって、多角的に分析することが必要ですね。

 

 

実は坂東学校では、今回公表したこの海外邦人の被拘禁情報だけでなく、日本にいる韓国人と韓国にいる日本人の逮捕割合比較なども公開しておりますが、「在日」外国人の犯罪実態や、私自身の警察実務経験などから、数字にならない実情なども解説してお届けしています。

 

 

体は食べ物で作られるように、

みなさんの知識は情報から作られます。

 

汚いものや変なものを食べていると、歪んだり臭くなったりしますし、ろくなものを食べてないと栄養失調になったり鬱になったり、夏バテしますよ(笑)

 

ご注意下さい(^o^)

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

スターウォーズ 

フォースの覚醒 

ワッペン アイロンパッチ 

【メール便可】【あす楽】

シネマコレクション

【全品ポイント10倍】 7/13深夜2時まで

価格:499円
(2017/7/12 11:40時点)
感想(1件)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/