みなさん、こんにちは。

 

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!

 

本日は動画でお楽しみ下さい(^o^)

 

 

【髙山正之『放言BARリークス』#27】

YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=Wn_39dIJq24&feature=youtu.be&list=PLdoANlSaeHvedw7J9yMSJ-P-AwCfz8GHL

 

 

【髙山正之『放言BARリークス』#27】

DHC

https://dhctv.jp/season/264/

 

 

ジャーナリストの高山正之先生と、新しいバーテンのお姉さん中田奈沙さん放言BARリークスで、聞かれるままに答えております。

 

 

バーテンのママが一人だけ・・・と言うより、「ママ」と呼ぶには若くて爽やかな田中奈沙さんは第20代の内閣総理大臣高橋是清さんの玄孫だそうですが、私が店に入る前に話していたので知りませんでした。

 

そして高橋是清さんって、元仙台藩士だったんですね。

 

 

・・・すごいガールズBARです。 

 

 

まだ私、今流行?の「ガールズBAR」っていったことないので、今度行ってみようかな(^o^)

 

 

高山さんは事件現場や警察に出入りしていたジャーナリストですから、ピンポイントで面白い質問を用意していただきました。

 

引き出し方がウマいのでついヤバそうなお話まで・・・(笑)

 

 

警視庁広報課の皆さん、ヒヤヒヤさせてすみません。

 

本当にヤバイお話は、カメラなしの坂東学校課外授業以外に使わないようにします。

 

 

本日は短いですが、動画は長くて面白いと思いますので、お茶(DHCビールがいいかな?)でも準備してお楽しみ下さいね(^o^)/

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

 

 

DHCビール 

ゴールデンマイスター

330ml 15本 (1ケース) クール便配送 【ケース販売】

価格:6,200円
(2017/6/26 22:26時点)
感想(0件)

DHCビール 

富士燦燦 ブラック

500ml 15本 (1ケース) クール便配送 【ケース販売】

価格:8,200円
(2017/6/26 22:28時点)
感想(0件)

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/