みなさん、こんにちは。

今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!


中国の情勢がちょっと緊迫しておりますが、ニュースでは南シナ海の情況をほとんど伝えておりません。


7月18日に開かれた米中海軍制服組トップ同士の会見での大まかな話はこんな感じで伝えられていますが・・・
   ↓

中国海軍司令官「島と岩礁の建設をやり遂げる」 米軍司令官に 滞在中にあえて「挑発」軍事演習も

http://www.sankei.com/world/news/160718/wor1607180031-n1.html



最も大切な中国側のツッパリ宣言詳細は、昨日、坂東学校「学校長報」にて公開したところです。


・・・で、これがかなり強気の発言だったのですが、じゃあ実際はどうなの?


中国は何か準備しているの? という話をお伝えしましょう。



中国側の一部に退役軍人に対する召集令状が発出されているのはすでにお伝えしたとおりですが、

・・・さらに弾道ミサイル駆逐艦052D型を新たに南シナ海に投入、とのこと。



徵召回役軍人全部充實南海艦隊 再有一艘 052D入役南海

http://bowenpress.com/news/bowen_113823.html



しかも、増強しているのは軍備だけではありません。


中国のことになると、急な痴呆症や難聴でとたんに静まり返る高齢エセ平和団体の偽善者ども、目玉かっぽじってよく見ろ。


带劲!我大型远洋拖轮下水 054A海警船同亮相

http://tour.xaoyo.com/zgjs/20160717/672895.html


「大型遠洋タグボート」が進水したという記事なのですが、ここに写っている3隻の一番奥がそのタグボート。

しかも軍艦と同じ色(@_@)
隣の軍艦よりデカいです。


これ、「拖轮」って、本当にタグボート? でかすぎるだろ?(笑)


・・・でも、問題はこれではないのです。


タイトルに「054Aと明らかにそっくり(翻訳)」と書かれているのですが、054A型と同じ船が、この造船所の画像に写っていて、その色が軍艦色ではなく監視船の白色、それが中国軍事マニアの間で話題になっています。


054A型と言うのは、弾道ミサイル護衛艦。


これです↓



・・・・確かにそっくり(^_^;)

しかもこのタイプには弾道ミサイルが搭載可能。



こっち↓の、船べりに折れ目が入っているタイプの船もこの造船所で撮影されたものですが・・・


色を塗ってちょっと手を加えるだけであら不思議、軍靴の音が聞こえない白くさわやかな監視船に(笑)

右側の船の折り目のある船べりに注目。同じ型です。

この2隻↑、元はこいつらと同じタイプじゃないか? ↓


つまり、軍艦を白塗りにして「海警船」つまり日本側が言う「監視船」にして、この船を投入している、ということです。


やる気満々じゃないですか。

ミサイルが積んであるかどうかはわかりませんが、なかなかハイスペックな監視船であることに間違いありません。


ただし、このサイトでは、この造船所がどこなのかが書いてないんです。


そこで、写真画像をよく見たところ、社名が書いてありましたよ。


この会社です。

中船黄埔文冲船舶有限公司 


http://csschps.cssc.net.cn/component_general_situation/


どこにあるのか調べたら、まさにいま話題の南シナ海直近。

おそらく尖閣沖にも来るでしょうし、ヘタするとミサイルが飛び出すかも?


海上保安庁も、真っ黒な潜水艦を、真っ白なボディに青のラインを入れたさわやかな巡視潜水艇にするって、どうでしょうか?


これもいいですね。


潜水艦といえば、偽善臭と加齢臭が漏れまくりの平和カルト団体

9条教団が、選挙に関しては正体隠して暗躍するくせに、軍靴の足音が特定の国から聞こえてくると潜水艦のようにおとなしい。


そろそろ中国大使館前に行って、反戦デモやれよ。

それとも、何か、できない「大人の事情」があるのかな?

・・・なんだろう?

なぜ反戦平和団体は、日本共産党は、そしてSEALDsは、一党独裁の軍事覇権国家である中国や、韓国・北朝鮮にはだんまりなのか?

民族対策部って、なんだろう・・・・・? 

みなさんの職場の方々にも、一緒に考えてもらいましょう。


おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!


【アートファクトリー京都 オリジナルTシャツ 偽善者 半袖プリントTシャツ 言葉シリーズ 誕生日プレゼント用 おもしろTシャツ】

価格:2,500円
(2016/7/21 01:34時点)
感想(0件)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

 

 

   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/