みなさん、こんにちは。


今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!



すっかり暑くなってまいりましたが、この梅雨があけると夏です。      



テレビでも毎年、過去の戦争を振り返る恒例の季節となります。



まあ真実が報道されないのも毎年恒例なので、マスコミには期待しません。   



でもだからこそ、夏休みのこの季節、特に小さいお子様がいるご家庭では、親子で

すてきな時間を過ごして頂きたいと思いますので、いい絵本をご紹介しますね。



絵本作家になった私の後輩の作品が、復刊されました(^o^)


もとは12年前ほどに出版されていた、日本軍戦車が主人公の希少な絵本です。




 9番目の戦車 [ ときたひろし ]
  ¥2,700
  楽天


文章にふりがなが付かないのは、親子でお話しながら読むためだそうな。



もう書店には並んでいますが、戦車が主人公の絵本ですので絵本棚にあるかな?



私も前回出版の際に探したのですが、書店ではなくプラモデル屋さんで発見(笑)



が、その後プレミアが付いて、古本でなんと1万5000円台になってました。



かなりの冊数が子供より戦車マニア?に買われていった模様でしたので、今回は

きちんと子供達にも届くよう、当時のままに復刊ドットコムから復刊再版となり、
また陽の目を見た・・・というわけなのだそうです。



しかも絵本のオビはドラクエ交響曲の「すぎやまこういち先生」ですよ!
 
 【すぎやまこういち交響組曲 ドラゴンクエスト「序章」】

 https://www.youtube.com/watch?v=5QlV2zvT_u4


たまに甲冑ネタで絵をもらっているので、お礼にご紹介しました(^o^)



しかしはっきり言って・・・この絵本、
日教組発狂の有害図書だろ(^_^;) 

戦闘シーンもすごい。

親子そろって血沸き肉踊る絵本は、前代未聞。(@_@)


彼の作品には、特攻隊員が主人公のお話もあります。


お父さんへの千羽鶴 [ ときたひろし ]

  ¥2,052
  楽天


りっぱな大人になるために、強さと優しさはワンセットで伝えたいですね。




・・・が、感動的に締めくくろうとしても、頭にくるのが日本の現状。


これ、拡散のしかたによっては、今回の選挙、親韓議員全滅?



というわけで、本当はデータそのものを出したかったのですが、エクセルの表がデカすぎて、スクショしようとすると小さくしなければ入らない・・・

一応、やってみますが、これでも全体のうちの一部だけです。
公益に資するために公開します。
・・・見えるかな?

多分見えにくいと思うので、円グラフにしてみました(^o^)

まずこちら↓が、毎年公表されている「来日」外国人の総検挙状況。



で、こちら↓が、今回入手しした
「在日」外国人犯罪の「総検挙状況」(平成27年中)です。


(円グラフは坂東作成)


つまり、外国人犯罪」のうち、件数・人員とも約4割が「在日」外国人の犯罪で、その半分が韓国朝鮮系の犯罪であり、今までこれが明らかにされていなかった・・・ということなのです。


半島優遇議員のみなさん、隠れ半島系議員のみなさん、別に私は半島系に的を絞っているわけじゃないんですよ。



「在日」外国人枠で有害な外国人犯罪者群を特定したら、他の罪種もどうしたことか、ほぼ全種目位は韓国朝鮮系だったってだけの話ですからね。



つまり、来日では中国人、在日で韓国朝鮮人が一番の問題なのです。

しかしもっと問題なのは、こうした現実に気づかなかった我々日本人ですよ。


詳しい解説は坂東学校にてお届けしますが、やはり子供のうちから絵本などで「大切な人を守る戦いの価値」を学ぶことは大切ですよ。

このままでは、日本は戦わずして・・・というより気付かずして滅びます。


次回から、罪種ごとにこちらに掲載します。

・・・選挙が終わるまで、身辺に気をつけます(^o^;)/

おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!



根付
キュージョン
 がきデカ こまわり君

価格:1,280円
(2016/6/26 22:37時点)
感想(0件)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

 

 

   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

 

お待ちしております! (^o^)/