みなさん、こんにちは。

「在日外国人犯罪の検挙状況簡易版データ」が届きました!


が、数字データだけなので目が回りそうになりますから、現在これを見やすくするためのグラフなどを作成中。


・・・と言うかなんでこれを毎年「来日」同様に発表しないの警察庁?



そんなわけで、選挙にぶつけるつもりは全く無いのですが、来週あたり、みなさんにも分かりやすくまとめた上で、公表できると思います。


坂東学校の方では、すでに前回みなさんにお伝えした「国籍別外国人生活保護受給人口」と、他の資料を組み合わせて多角的にその病巣に迫っておりますが、この「在日犯罪」ネタについても、数字に出ない裏事情や実務の話などを織り交ぜながら、分かりやすくお伝えする予定。


そんなわけで、今しばらくのお待ちを。

_
さて今日は、ご紹介しそこねた動画がだいぶ溜まってまいりましたので、
本日は動画でお楽しみください。




618日配信】バンダと学ぼう!日本の問題 第5回「坂東さん刑務所へ!?」おかべたかし 坂東忠信【チャンネルくらら】

https://www.youtube.com/watch?v=Zzv9BMeNvE4&feature=youtu.be



毎週土曜日夜に配信の「バンダと学ぼう日本の問題 ~ 数字に出ない現実」、この回では


● 刑務所の中の様子


● なりすまし対策


● 顔認証システム


についてお伝えしております。



顔認証システムについては今後主要の国際空港から順次取り入れられてまいります。


参入企業には、あの「●よぱよちーん」をウヤムヤにしたセキュリティ会社も入っているらしく、少々不安もあるのですが、技術的にはかなりの高精度だそうな。


国際手配を食らっているテロリストや、国内な以外の逃亡犯などは、
ちょっとやそっとの整形手術では日本の出入国は出来ません。



と思ったのですが、これくらいやっちゃうと顔認証システムも対応できるのかな?



すごすぎます。いろんな意味で。


でも多分、経年変化もすごいはず。



【完全に別人】韓国の美容整形がマジでハンパないってことが分かるビフォー・アフター画像61

http://rocketnews24.com/2013/11/22/390170/




一人だけ気になる女の子がいます。



私の好みとしては、この女性だけは手術前の方がいいです。
このコに必要なのは手術じゃなくて、もっと簡単で安上がりな笑顔だったのでは?

・・・残念(-_-;)




私もいろんな犯罪者に会って話をする中で思ったのですが、「性格は顔に現れる」のではないですね。



遺伝が顔をかたち作り、その顔つきに反応する相手の反射的反応が、その人の人格形成や立ち居振る舞いに影響し、性格を作るのだと思います。



だから、整形手術をすることで他人の反応が良くなり、それに対応する自分も明るくなれるというメリットはかならずあると思いますよ。



手術を通して笑顔になれるならそれがいいのですが、先ほどの女性、手術した後も笑顔じゃないところが、男ながら考えさせられますよ。


それに韓国の技術って・・・



他の方面の技術を見ても、
リンクを貼るのも哀れになるほどに
・・・ね。(^_^;)




この女の子たちの変化に対する、20年後の人々の反射的反応はどうなっているのか?



【整形⇒顔面崩壊。クリニックやマスコミが隠している危険な真実】
http://matome.naver.jp/odai/2136132396708788001


15年後の韓国では社会問題化しているような気がします。




・・・あ、話の本線は「顔認証システム」でしたね。
やっぱり脱線しました(^_^;)



話を元に戻すと・・・

現在の顔認証システムは、数年程度の加齢による変化に対応し、5年ぶりに来日した入国禁止処分者もその顔から割り出せるとのこと。


しかし、写真の韓国人女性ほどに大手術して15年、20年後に経年変化したら、もう顔認証システムも無理でしょう。


このシステムを見学してきた議員先生の話によると、あごを削るなど骨格の形を変えてしまったら、認識できるかどうかはわからないとのこと。

つまり経年変化以前に
現時点でこのシステムが本人であることを把握できないかも。


よって、この勝負、韓国の勝ち。


どうでもいいですが、性格形成に関わるこうした技術は、商売ありきではなく、悩みを持つ人の身になって真剣に開発し、安全に普及させていただきたいものです。


おっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)

 ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!



女医が教える老化を止める美肌術
60歳驚異の美肌
整形手術なし

価格:1,404円
(2016/6/23 20:36時点)
感想(0件)


~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 

 

 

   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております! (^o^)