みなさん、こんにちは。


今日もまずはひとポチを!
   ↓
人気ブログランキングへ   ありがとうございます!

本日は月曜日、春風もヌルいどんよりとした曇り空。

こんな日にはハイオクで軽く地球5周分くらいドライブってのもいいですね(笑)



なんと地球5周分!? 民進・山尾志桜里政調会長、驚愕の“ガソリン代疑惑”

http://www.sankei.com/politics/news/160401/plt1604010008-n1.html




一年で230万円分のガソリン代って、どんな燃費の公用車だよ?

本当にそんなに走ったなら、どんなにタフな車だろ? 
私がほしいですよ。


・・・と思ったら、こうやって全国駆けまわっておられたようで(^_^;)



・・・納得しました。
マイブームのMAD MAXみたいでかっこいいです。

なぁんだ、だからガソリンが必要だったんですね。


けっしてガソリンプリカをチケット屋に売りさばいてロンダリングしたり、ネットショッピング分をこのプリカで精算したり、どなたかにお配りしたりしたわけではない、ということはわかりました。



疑ってすみません。


ガソリンスタンドで使えるプリペイドカードがネット決済に対応 出光の『ネット de プリカ』をリアルとネットで使ってみた

http://getnews.jp/archives/686621




たぶんプリカでお得にガソリン買って、こんな車にガソリン積んで・・・



こんな勢いで世界を駆け回り支持を訴え・・・

街宣カーもこんな感じのやつ↓をお使いだったのでしょう。

そりゃガソリン食うわ(笑)


後部座席のスタッフも盛り上がっていますので、負ける気がしません。



出陣と同時に当確レベル、前祝い状態(笑)


並走していた有権者ドライバーの心も鷲掴みに!



・・・さて、山尾先生が取り上げていた「保育園落ちた 日本死ね」ですが、どうも今回のグローバルにしてゴージャスなガソリン代暴露ショックのあまり、どちらも同時に書き込みを中止してしまったらしく(笑)、同一人物説が浮上しております。


【 BBの覚醒記録

「日本死ね」ツイッター利用で名を上げた
  山尾しおり議員の、てへぺろ』 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/042b1725a1abff1ffd196cf3ff27d199



・・・となると、もしかすると絵図描いたのは党のみなさんで、内容書いたのはご本人か秘書さんかな(笑)

確かに、「児童手当は数千円」とか書いてあるあたりを見ると、書き込んだ人は富裕層らしいですし、


まあ、議員先生だとしたら所得960万くらい行くでしょうから仕方ありませんよ。

【保育園落ちた日本死ねの人、所得960万円以上のお金持ち世帯だった】
http://hosyusokuhou.jp/archives/47248766.html


そもそもあんな、国と国民を呪うような「死ね」と叫ぶ匿名のつぶやきが国会に取り上げられる事自体、不自然でしたよ。



普通の国会議員なら、そんなの取り上げた段階で自らの品位を落としますので、出来ないでしょ?



あえてそれができるのは、品位を落としまくって失うものもなく、国旗掲揚・国歌斉唱なしに党名ロンダリングで結党した挙句、党代表が党名を言い間違える民進党だから、ではないでしょうか。

岡田代表「新進党」言い間違え…民進党が嵐の船出

http://www.nikkansports.com/general/news/1623009.html


さて、真面目に行きましょうか。

厚労省の資料を見ると、民主党時代より格段に需要に追いついていますよ。




私も一応子育て中ですから申し上げますが・・・



そもそも国を呪って、「死ね」とか言うほど頭おかしくなるくらい保育園に子供を入れたかったら、俺みたいに仕事辞めて、郊外に引っ越して、子供大歓迎の田舎の保育園に入れろよ。




うちの子は、私が警視庁の刑事やめて郊外に引っ越してから、空気のいいところでザリガニ釣ったり花摘んだりしてのびのび成長してるうちに、喘息も完全に治りました。


山尾先生の支援者のみなさんも、安倍憎しのデスロード突っ走るのやめて、田舎で子育てしましょうよ。



それに、都会では絶対に不足しているというより、「入れたいレベルの保育園や幼稚園に入れない」という話であるとも聞こえてきますし、少なくとも民主党時代より格段に改善しているのでは?



民主党時代より待機児童数減ってるし、利用率上がってるでしょ?


偽善的な社会問題提起は、本質そのもののイメージを損ないますし、ブーメランは危険ですので、おやめになったほうが良いと思います。


・・・あ、この子が血のついたブーメランで遊んでたんですが、お怪我はありませんでしたか?

坂東学校では、外国人が混在する国際的日本社会での育児に関する社会問題も、タブー無しに取り上げてまいりますよ。


「MAD MAX」な革新政党のみなさんは、もうちょっとまじめに政治やってくださいね。

こっちも合わせるのが大変なんですから(笑)


参考過去記事
http://ameblo.jp/japangard/entry-12137165515.html

【NATO軍ジェリカン 5L(汎用パーツ/ガソリン携行缶)】内側 防錆加工 長期使用可能! (UN規格取得品)ジュリ缶 ジェリ缶 ガソリンタンク

価格:7,992円
(2016/4/3 13:46時点)
感想(1件)

アジア特濃ネタをお探しの方、


日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております! (^o^)/