みなさん、こんにちは。


今日もまずはひとポチを!

   ↓

人気ブログランキングへ   ありがとうございます!


本日はこれから収録に行ってまいりますので、ちょっと短めですが、お楽しみいただければ何よりです。



フェイスブック繋がりのKSMさんが、こんな私もかっこよく見えて、問題が浮き彫りになる、すばらしい動画を作ってくださいました!


(※ 私が「中年で運動不足」とかそういう問題が浮き彫りになるのではなく、「移民難民や外国人犯罪に関する問題」が浮き彫りになる動画、ですよ)


【【KSM】日本はすでに移民国家、今も難民失敗国で在り続けている 坂東忠信氏】

https://www.youtube.com/watch?v=RTn0eld6p_k



文字で見るより画像がいい!という方や、音声に耳だけ傾けて作業しながら把握したいという方は、この方がいいですね(^o^)


動画中、電子音声が黙った時にこそ大切な画像が表示されておりますので、その時だけは手をとめてご覧ください。



画面内に出てまいりました資料や、その分析につきましては坂東学校「学校長報」にてガッチリとお伝えしております。


会員学生の皆さんは、4月に平成27年中の統計や白書などのデータが政府から公表される前に、どうぞ今一度、学校長報「統計ネタ」総復習を。




それからもう一つ、国民を顧みず難民を受け入れた偽善政治の国々の惨憺たる様子もご覧ください。
(日本語の訳文付きです)↓

https://www.youtube.com/watch?v=xxoAwH85R3I

まあ、このままでは、日本がこうなるのも時間の問題でしょう。


私の動画は、チャンネル桜、チャンネルAJER,チャンネルくららなどに収録されているのですが、これまでご紹介が追いつきませんでしたので、これから順次ご紹介してまいりますね。


・・・あっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)

  ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!


色に隠された秘密の言葉カラー・カード [ イナ・シガール ]

価格:3,240円
(2016/2/22 09:59時点)
感想(2件)


アジア特濃ネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、
無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております! (^o^)/