坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

今日もまずはひとポチを! 
   ↓

人気ブログランキングへ  ありがとうございます!


アメリカが、中国による人工島へのミサイル配備完了の事実を公表し、世間の目がそっちに行っておりますが・・・


元刑事ってのはちょっとひねくれておりますので、戦争できない犯罪国家より、何をやりだすかわからない独裁者がシメてるキチガイ国家の方が心配。



え? もちろん北朝鮮のことですよ。

ヘイトこれ?(笑)



昨年末の核実験については、この核実験場建設に駆りだされていた政治犯収容者を巻き添えにした実験だったことや、その収容所の様子などを坂東学校にてすでにお伝えしておりますが、その後のロケット?(ロケットとミサイルの違いは先っちょだけ)発射で、すでにアメリカはブチ切れ、中国もメンツを失っています。



そこで、北朝鮮側との交戦も辞さないアメリカの派兵に関する情報が中国側で伝えられているのですが、どうも日本ではいまいち伝わっていない模様。



この任務に当たるアメリカの部隊は、すでに2014年11月ころから、朝鮮側核施設占領訓練として、現在廃棄されているワシントン州の原子力発電所内で、爆発物処理班、情報部隊、歩兵など1400人を動員して10日間に渡り実施済みとのこと。



そしてこの動画が韓国側を通じてつい最近公開され、中国で話題になって北朝鮮をビビらせているのに・・・



動画
https://www.youtube.com/watch?v=fgS4Yk_UxyY

・・・何故かその真ん中にいる日本だけが知らない
(-_-;)


この動画は前々から「いずれ韓国が公表する」と前振り情報がありましたので、スクープというより米韓連携しての情報戦でしょう。

動画の中では「アメリカが公開した」と言っています。




落ち目の選手のシャブ中ネタとかチャラい議員(元)の不倫ネタなんかより、こっちのほうがヤバイんじゃないかな? と、思うのですが、日本語で検索しても出てこないし、心配なので、こちらで公開しました。


またこれはこの時期にアメリカ側としても広く知ってもらいたい情報なのでしょう。




なぜこの時期に公開されたのか、なぜ日本国民だけが知らされていないのかを考えるべきですね。


北朝鮮に協力する裏切り者どもが日本には多いからでしょう。


中国経由での韓国メディアの説明を加えるなら、アメリカ軍が狙うのは寧辺核施設の占領により核攻撃を封じることだそうな。


これを受けて中国中央電視台に出た専門家は、この動画公開の目的はアメリカが実際に北朝鮮に対しやる気を見せて警告することにあるとしています。



で、もしかすると政府省庁官僚も国会議員も含め日本人だけがこれを知らないのですが、朝鮮総連と民団はとっくに知っているはずですので、これらの団体の特異な動きに注意が必要です。



具体的には、

● 朝鮮総連の各支部は駅前パチンコ店の上階にあったりしますので、そうした場所から人の出入りが激しくなったり、

● 朝鮮系の学校だけインフルエンザを理由に休校したり、

● 国会や地方自治体の議員が総連・民団関係者と突然面会することになったり、


● 半島メディアの日本支部などの人の出入りが多くなる・・・など。


まだそんなに切羽詰まった段階ではありませんが、当然ながらアメリカ側も突然やらないと成功しないので、 いつアメリカが行動を起こし、また北朝鮮が先手を打って事態が急変するかわかりませんからね。


いずれにせよ日本だけが信頼されていないようで、恥ずかしい話です。

・・・あっと、ポチ忘れにご注意を(^_^;)
  ↓
人気ブログランキングへ ありがとうございます!

【大容量バッテリー】
赤外線 防犯カメラ 動体検知&電池式 SDカード録画 監視カメラ SDカード 暗視カメラ 人体感知 人感センサー ペットカメラ 赤外線センサー ワイヤレス 録画 小型 小型カメラ セキュリティ 駐車場 車上荒らし 赤外線カメラ 車載 屋内 02P07Feb16

価格:12,900円
(2016/2/18 14:23時点)
感想(302件)


アジア特濃ネタをお探しの方、


日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
 
 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   



もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております! (^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

外国人犯罪から日本を守る坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。