ちょっとお知らせ


8月1日に坂東忠信冊目

「中韓に食い物にされるニッポン」

が発売になりました!


天安門虐殺慰霊マップをはじめ、在日特権の具体的内容、中国の水のひみつなど、目からウロコ!どころか「目から眼球!」クラスのネタ満載でお届けしております。

よろしければどうぞ御覧ください!
皆様のご感想をお待ちしております。

 

みなさん、こんにちは。

今日は終戦の日です。


この日は、この国を守ってくれたすべての人と、彼等を支えたすべての人に感謝し、ご冥福を祈り、戦争に巻き込まれない平和な国を作ることを考える日であると私は思っています。


「戦争は嫌だ」とわめく日ではありません。



侵略を許し、「他国の侵略を受忍せよ」「あなたも殺すくらいなら殺されましょう」などの9条信仰心を国民に押し付ける無神カルト布教の日でもありません。



侵略は、しない させない 煽らない。


日本に足りないのは、他国に戦争をさせない力です。

それでこそ、左翼の皆さんも目指す真の「平和国家」でしょう。

日本が集団的自衛権を行使してそういう力を持つ国になることを、世界は望んでいます。





というわけで、どうしたら嫌な戦争を未然に防ぐことが出来るかを考え、そのために行動し、平和を維持する決意を、祖父やその戦友のみなさんに伝えて、「安心してみていてくださいね」と靖国神社でお祈りしてまいります。


医者が学んだ祈りの力 [ 小松健治 ]

価格:1,080円
(2015/8/15 16:14時点)
感想(0件)


・・・というわけで、日本に注意喚起を促すため、

今日も、ひとポチ! どうぞよろしくお願いします。


  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より濃いネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 

坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校
皆様のお越しをお待ちしております。

 
 

坂東忠信8冊目のこの本も、おかげさまでまもなく1年。

現在10冊目を執筆中ですので、いずれこの本もプレミアで高騰か?(笑)

そうなる前に、どうぞお買い求めください。



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033134166&Action_id=121&Sza_id=A0