みなさん、こんにちは。

昨日7月1日は中国共産党設立94周年記念日でした。

これまでにない大規模な催しが行われたそうですが、この共産党の誕生日に中国郵政局のHPがハッキングされ、こうなりました。


7.1中共党 反共黑客入侵中国邮政贴棺材

(訳:7月1日中国共産党慶祝の日に、反共ハッカーが中国郵政局に侵入、棺桶画像を貼る)

http://www.molihua.org/2015/07/71.html



やったのはこいつらです(笑)↓

http://www.fangongheike.com/2015/06/2015630.html




『「最も反共」ではない。「さらなる反共」である』

とのことで、現状に満足せず常にさらなる攻撃をしかけるという意気込みは誠にあっぱれ。


彼等は3日に1件、必ずハッキングを成功させ、中国の公的機関にこうした書き込みを行っていますが、今回は特別に画像入りでした。


ちなみに何と書いてあるかというと・・・

「中国共産党よ、
 おめーらに誕生日のプレゼントだ!
 (中国共産党専用棺桶) 
 そろそろ到着するはずだから、
 さっさと死にやがれ!」


とのこと(笑)


このハッカーネットワーク、3日に一度かなりの長期に渡り実績を積み上げていますが、逆に言うとそれだけ中国の公的機関のネットワークシステムは脆弱であるということでしょうか。

しかしこの団体、未だに捕まらないなんて、なかなかやりますね。
資金に余り頼らず、得意技を活かした各個の自発的活動による正体が見えないネットワークこそが、強みなのでしょう。


それから、同時に昨日は香港でも大規模なデモが発生しております。

掲げられているプラカードなども面白いので、こちらは坂東学校でご紹介しますね。


着ぐるみ 棺桶

価格:4,760円
(2015/7/2 14:00時点)
感想(0件)


・・・というわけで、日本に注意喚起を促すため、

今日も、ひとポチ! どうぞよろしくお願いします。


  ↓
人気ブログランキングへ  ありがとうございます!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

より濃いネタをお探しの方、

日本を守る仲間を探している方は、

無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。

 


遅刻・早退・早弁推奨、特に留年大歓迎!

学校ですが、警察学校のような「ウサギ跳び100m」や、

投げ技・絞め技ありの剣道課外授業など、

人智を超えたシゴキはありませんのでご安心を(笑) 


坂東学校仮入校はこちら↓ 

 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    

本入校
皆様のお越しをお待ちしております。

 

坂東忠信8冊目のこの本も、おかげさまでまもなく1年。

保存用・閲覧用・回覧用と、

一家に三冊!お願いします。

現在9冊目を執筆中です。お楽しみに!



http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000033134166&Action_id=121&Sza_id=A0