中国関連情報の発信活動継続の為、
坂東の活動にご理解いただける方、
より濃いネタをお探しの方、
日本を守る仲間を探している方は、
無料仮入校でメルマガ受信からどうぞ。
遅刻・早退・早弁推奨、
特に留年大歓迎の学校です (笑) 
 
   

もちろんいきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓

本入校

みなさん、こんにちは。

中国では暴動の規模がどんどん大きくなっております。

こちらは対岸の火事だと思っていると、大変なことになりますよ。

 

坂東学校では今日は二つの暴動記事をご紹介しておりますが、そのうちの一つはこれ。

 

【訳:黒竜江省ファーストフード店で爆弾襲撃、引火で大規模な火事が発生多数し、負傷者】

http://jasmineplaces.blogspot.jp/2014/06/11.html

 

大紀元でも紹介されています。

http://jasmineplaces.blogspot.jp/2014/06/11.html

 

発生現場は黒竜江省。法輪功全能神も(二つは全く違います)、教祖はこの東北地方出身。

 

あまり表ざたにはなりませんが、ハングルもでき、法輪功人脈が太い中国の朝鮮族はこれから要注意。

彼らが一番活動しやすいところはどこか?

 

偽装残留孤児関係者が定着していて

スパイ工作に甘い日本なんですよ。

 

日本も対岸の火事ではないのです。